找回密码
 新猫注册
查看: 627|回复: 2

とらでクイブレP-3頭部入れ替え展示 「腸悦合体!クイーンズブレイド!」

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-9-2 17:39:25 | 显示全部楼层 |阅读模式

先日発売された、メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3の見事な紐ふんどし「武者巫女トモエ」(AM)とパンツも脱げちゃう「近衛隊長エリナ」(AA)ですが、とらのあな本店で、「腸悦合体!クイーンズブレイド!」として、頭を入れ替えてキャストオフさせ、股間から伸びた(ささった?)腸詰を後ろから差し込もうとしているように見える展示をしていましたw

関連:クイーンズブレイド - 公式/メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ」レビュー/メガハウス「エクセレントモデルCORE 武者巫女トモエ2PカラーVer.」レビュー/メガハウス クイーンズブレイドP-3「トモエ」「エリナ」発売 エリナはパンツも脱げる

こちらはトモエボディにエリナ頭部をつけたサンプル展示の様子。

目線や方向にあまり違和感がありませんねw
グラマラスなエリナってのもなかなかw

首は元からそうであったかのようにカチッとはまっていますw

こちらは無加工で装着可能みたいです。

こちらはエリナボディにトモエヘッドをつけたサンプル展示の様子。

なぜかお札で隠された股間から腸詰(ソーセージ)が伸びて(ささって?)いて、トモエボディのエリナのお尻に差し込もうとしているようにも見えるポーズと配置となっていましたw

腸悦合体?w

ちなみに、こちらのエリナボディ、トモエ頭部の組み合わせの場合、トモエ頭部のダボ穴がエリナボディのダボより小さくて「こんな大きいのはいらないっ!」状態なので、エリナボディのダボを少し削って挿入しやすくする必要があるみたいですが、差し込めればほとんど違和感なく装着可能みたいです。

【関連レビュー】
・メガハウス「エクセレントモデルCORE 武者巫女トモエ2PカラーVer.」
・メガハウス「クイーンズブレイド R-1 歴戦の傭兵エキドナ ダークカラー」
・メガハウス「エクセレントモデルCORE 歴戦の傭兵エキドナHJ限定カラー」
・メガハウス「クイーンズブレイドP-2 歴戦の傭兵エキドナ」
・メガハウス「クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル」
・メガハウス「クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル」テストサンプル
・メガハウス「クイーンズブレイドP-2 歴戦の傭兵エキドナ」テストサンプル
・メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ」
・メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ」

【関連記事】
・メガハウス クイーンズブレイドP-3「トモエ」「エリナ」発売 エリナはパンツも脱げる
・コトブキヤラジオ会館「ちょっぴり妄想の入った長門さんVer.」展示
・【夜神】「新世界の神」がSOS団に入団した模様です。【月子】
・コトブキヤ秋葉原店「第10回関東学生模型連合作品展示会」の作品展示
・とらのあな本店 リボルテック売り上げランキング
・ディスヌフのマントを奪った黒セイバーがゲッターを踏んでいました。
・とらのあな本店 ぷれい☆ステーショナリーサンプルを触手に絡めて展示
・いいんちょピーンチ!!どんなシチュエーションかはご想像におまかせします

【関連リンク】
・クイーンズブレイド - 公式
・クイーンズブレイド - Wikipedia

©Hobby JAPAN
lhlturtle 发表于 2007-9-2 21:35:02 | 显示全部楼层
好XE的说

PS:楼主的头像跟某鸟的很想
回复

使用道具 举报

cyfttttt 发表于 2007-10-17 19:57:12 | 显示全部楼层

呵呵

顶楼主
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 19:31