找回密码
 新猫注册
查看: 682|回复: 2

ゼロの使い魔 ルイズ ~小悪魔

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-8-12 17:14:59 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/6スケール。
布製のくつ下付属。
原型製作はコトブキヤ「Kanon 水瀬名雪」(RA)やコトブキヤ「フルアニ プリンセス」(AA)(参考サンプルレビュー)の原型も手がけている槙尾宗利氏。
価格は予価5,800円。

これは、アニメ第2期も開始された「ゼロの使い魔」のヒロイン「ルイズ」を、イスに座って駄犬をなじっているようなポーズで立体化したものです。
コトブキヤの中の人のお話だと、「今回のルイズのPointはなんといっても「足」』とのことでした。
確かに脚線美がまぶしい感じですねw

関連:ゼロの使い魔 - 公式/ゼロの使い魔 - Wikipedia

なお、見せていただいたものはデコマス(彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
キャストサンプルなので、この画像ではネグリジェは完全な有色ですが、製品版ではクリア成型で若干透けているような質感を出す予定らしいです。

顔は、アニメ版のルイズをそのまま立体化したかのような、すばらしい完成度かと!
個人的にはかなりつぼな顔のつくりです♪

まあ、ルイズなんで乳には期待しちゃいけませんが、やはりぺったんでございましたw

手に持っているのは杖ではなくムチw

イスはフロッキー仕様で非常に質感のある感じでした。

付属予定のニーソのサンプル。
やっぱり黒なんですなw\r

ミニスカのネグリジェなのに無防備に足くみなんかしていますから、当然角度によってはパンツがちらほらとw

パンツ造形もなかなかこっていて、くっきりとスージーさんもw
何気なく設置面に平らな部分がないのもポイントですな~!

他、本体にもなにかしらギミックが搭載予定みたいですが、あくまで予定なので現段階ではまだ詳しい内容は秘密とのことでした。

あえて足元をフレームアウトさせた一枚。
「犬!そこに座りなさい!」でもいいし「私の足をなめなさい!」でもいいし、ご自由なセリフを入れてお楽しみください。
無論。「脳内」でw

発売は、12月予定となっています。

商品名ルイズ ~小悪魔Ver.~メーカーコトブキヤサイズ1/6スケール発売日2007年12月発売予定原作名ゼロの使い魔原型製作槙尾宗利解説布製のくつ下付属コピーライト©2007ヤマグチノボル・メディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会標準小売価格予価5,800円(税込)

【関連レビュー】
・アルター「ゼロの使い魔 ルイズ」
・コトブキヤ「ゼロの使い魔 ルイズ」

【関連記事】
・ゼロの使い魔~双月の騎士~前日祭「秋葉原ピンク祭り」開催
・「ルイズはオレのヨ(ry」 「ゼロの使い魔」 コミック2巻 小説 11巻 発売
・ソフマップ本店4Fにてツンデレ抱き枕カバー「ゼロの使い魔 ルイズ」のサンプル展示
・DVD「ゼロの使い魔 Vol.2」発売他
・コトブキヤ「ゼロの使い魔 ルイズ」発売 「可愛く組み立てないと許さないんだから!」
・コトブキヤ「ゼロの使い魔 ルイズ」のサンプル展示 やっぱり(?)デフォでキャストオフ

【関連リンク】
・ゼロの使い魔 - 公式
・ゼロの使い魔 - Wikipedia

评分

参与人数 1修行 +16 收起 理由
冰の不死鸟 + 16

查看全部评分

feifei123 发表于 2007-8-12 21:55:50 | 显示全部楼层
这个不错,喜欢SM的别错过
回复

使用道具 举报

远坂凛 发表于 2007-8-12 23:33:09 | 显示全部楼层
看来我要收了。。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 23:27