找回密码
 新猫注册
查看: 524|回复: 0

早上起床一定要刷牙哦

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-8-12 17:13:49 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/8スケールで、全高約180mm。(テクモオンラインショップでは1/6と表記されていますが、現物の比率を見た限り、1/8が正解っぽいです。)
製造元は壽屋。原型師は非公開。
価格は税込7,140円。

これは、ゲーマガ誌上、SBCr shop、テクモオンラインショップ、コトブキヤ限定販売となる、テクモのゲーム「SBJ」のリオをハダワイ姿で立体化した、ゲーマガプロデュース、コトブキヤ製作のフィギュアで、コトブキヤの商品説明では「目指したのはシンプル・イズ・ベスト!なハイクオリティの追求!シャツを着ているだけのRioは、装飾の少ないシンプルなデザイン。それだけに随所に原型師さんの「技」が光っています。」と紹介されています。

また、プロデュースのゲーマガblog:衝撃のRioフィギュア、ついに受注開始!では「男のロマンを細部の細部までこだわりぬいた造形美。きらびやかすぎる夢の結晶に、目のやり場に困ります!」「おなかの質感もバッチリです。」「歯ブラシも丁寧に作りこんでいますね。この青い歯ブラシは一体だれのもの!?」等と紹介されていました。

関連:SBJ - 公式

なお、見せていただいたものはPVCテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

顔は、かなり独自のアレンジが入っている感じですが、これはこれでかわいらしい仕上がりかとw
少し寝癖が付いている後ろ髪がぷりちーですw

乳はもう、はじけんばかりのふくらみとなっていますw
見た感じ、デフォではキャストオフは出来なそうです。

乳首造形があるのかどうかまでは、テストサンプルということもあり、無理は出来ないので確認できませんでしたが、乳造形自体はかなりのところまである感じでした。

歯ブラシやコップ、スリッパなどの小物も1/8というサイズながら、非常に細かいところまで作りこまれていました。
台座はフローリングの床をイメージしたもの。

そしてこの、むちむちの太ももの脚線美!
たまりませんw

ワイシャツのボタンはおへそが見えるくらいあいているので、フロントから覗けばもちろんパンツがw

そしてやや前かがみなポーズなので、後ろから見ればそこにも幸せがw

そしてこの太ももですw

そして、真後ろからの角度で、パンツを確認すると、ものすごくくっきりとスージーさんが!
これはいいものだ・・・(´ー`)

テクモ「Rio Secret Morning! 通常版」(RA)は、テクモオンラインショップ限定販売の「限定カラー版」(RA)とともに、12月発売予定となっています。

また、ゲーマガ誌上通販、SBCr shopで購入すると、独自特典として、フィギュア原型製作用イラストを使った「ミニ下敷き」と「クリエイト日誌」が付属するみたいです。

商品名Rio Secret Morning! 通常版メーカーテクモサイズ1/8スケール 全高約180mm発売日2007年12月発売予定原作名Rio de Channelコピーライト©NET CORPORATION ©TECMO,LTD.2007標準小売価格オープンプライス

【関連レビュー】
・とらのあな「Rio 1/6 figure "Starlight JOKER" テクモオンラインショップ限定版」レビュー
・トイズ・プランニング「スーパーブラックジャック Rio -リオ-」
・トイズ・プランニング「スーパーブラックジャック Rio -リオ-」

【関連記事】
・とらのあな リオ彩色サンプル 「今回のRioちゃんは信用できます。」
・「FineScenery スーパーブラックジャック Rio -リオ-」の無彩色サンプル
・とらのあな「FineScenery スーパーブラックジャック Rio -リオ-」のPOP
・和風堂玩具店「スーパーブラックジャック Rio」発売他、9月6日のアキバのよろずネタ

【関連リンク】
・テクモ
・ゲーマガblog
・コトブキヤ
・SBJ - 公式

【ショップリンク:Rio Secret Morning! 通常版】
・楽天(RA)

评分

参与人数 1修行 +14 收起 理由
冰の不死鸟 + 14

查看全部评分

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 23:39