找回密码
 新猫注册
查看: 420|回复: 0

「100円玉が切れるまで、獲り続けなさい!」 セガプライズ「涼宮ハルヒの憂鬱」入荷

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-8-11 16:52:42 | 显示全部楼层 |阅读模式

8月10日、セガプライズ「エクストラフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱」がハビコロ玩具にて入荷していました。

全高約180mmで、原型製作はとらのあな「FineScenery 機械化歩兵シリーズ Re2200 イタリア空軍機械化航空歩兵(通称イタリアさん)」(RA)の原型も手がけている、めーん氏(瓦礫屋)。

これは、「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒと長門を、制服姿で立体化したものです。

関連:涼宮ハルヒの憂鬱 - 公式/・涼宮ハルヒの憂鬱 - Wikipedia/セガプライズの商品説明ページ

製品版ハルヒ全身4方向ショット。

バストアップ、胴回り、台座など。

パンツは若草色でしたw

こちらは製品版長門の全身4方向ショット。

バストアップ、胴回り、台座など。

プライズとしては、台座がこったものになっていますね~。
仕上がりもプライズということを加味すれば、なかなかの出来かなと。

あとは、顔が原型師さんの色が濃く出ているので、そこが気に入るか気に入らないかで好みが分かれそうですね~。

ポスターでは、ハルヒが「100円玉が切れるまで、獲り続けなさい!小銭がなくなっても両替すれば問題ないわ!」、長門が「店内には、高額紙幣も両替できる機械がある。・・・・・・とても便利。・・・・・・獲って。」といっていて、いずれにしてもものごっつ使わせようとしているセリフがハルヒらしいですなw

10日に入荷確認できたのは、ハビコロ玩具のみでした。

【関連レビュー】
・セガプライズ「エヴァ EXフィギュア まつりのよるに feat.okama」
・セガプライズ「これが私の御主人様 エクストラ制服フィギュア」
・セガプライズ「これが私の御主人様 EXメイドフィギュア」
・セガプライズ「新世紀エヴァンゲリオン オルゴールフィギュア Ver.3」
・セガプライズ「月面兎兵器ミーナ EXフィギュアスペシャル」

【関連記事】
・セガプライズ「エヴァ EXフィギュア まつりのよるに feat.okama」入荷
・セガプライズ「MELTY BLOOD Act Cadenza EXフィギュア Vol.2 シオン/秋葉」入荷
・セガプライズ「エヴァンゲリオン EXアフロディーテフィギュア Ver.2」発売
・セガプライズ「これが私の御主人様 エクストラ制服フィギュア」入荷
・セガプライズ「MELTY BLOOD Act Cadenza EXフィギュア Vol.1」入荷

【関連リンク】
・涼宮ハルヒの憂鬱 - 公式
・涼宮ハルヒの憂鬱 - Wikipedia

©2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 23:33