找回密码
 新猫注册
查看: 773|回复: 3

一騎当千 コミックガム フィギュアコレクション 関羽雲長

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-8-3 21:55:08 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/7スケールで、全高約240mm(武器装備状態)。
原型製作は、内嶋靖浩氏(essence.)。
価格は税、送料込みで5,000円。

これは、孫策伯符(参考レビュー)、呂蒙子明(参考レビュー)に続く、コミックガムの内嶋靖浩氏原型の、全プレ一騎当千フィギュアの第3弾となるものです。

グッスマの一般販売のカラバリ「一騎当千 関羽雲長 白ゴスロリVer.」(AM)の商品説明によると「~手にはいつも携えている青龍刀「冷艶鋸(れいえんきょ)」。しゃがんだ構えにより翻ったスカートから覗く脚線美は必見です。」と紹介されています。

関連:一騎当千 Dragon Destiny - 公式/一騎当千 - Wikipedia/ワニブックス「一騎当千 コミックガム フィギュアコレクション 呂蒙子明」レビュー/ワニブックス「一騎当千 コミックガム フィギュアコレクション 孫策伯符」レビュー

ボディアップ前後。
黒いゴスロリ衣装から覗く、白いパンツがまぶしすぎますw\r

アイプリントや顔の処理など、3作目ということもあり、こなれてきた感じで中々良い感じかと。

後ろ髪はABSで作られていて、非常にシャープな仕上がりとなっています。

肌の色味はこのみが分かれるかもしれませんが、全体的な塗装のクオリティも、1弾の孫策(参考レビュー)から比べるとかなりよくなっているかと。

乳は形がくっきりとw

見えにくいですが谷間もしっかりと作りこまれています。
残念ながら見える範囲しか乳は作られていなさそうでしたが・・・w

青龍刀「冷艶鋸(れいえんきょ)」の造形も細かくできていていい感じです。
ただ、個人的には刃の部分はもう少し金属感がほしかったかな・・・?

台座は白のシンプルなもので、特に差込口はなく、ぽんと置くだけのものでした。

しゃがみポーズなので、下から覗けば当然M字w

後ろは普通にスカートからパンツ出ちゃってますしねw

今回ももちろん、スカート部分はデフォでキャストオフ可能でした。

腰まわり4方向ショット。
シンプルな白のパンツですが、お尻のライン取りや、シンプルながらも効果的なシワの造形等で、ケツのエロさはかなりのものとなっていました!

ローアングルから。
スージーさんは残念ながらないものの、ピッチリと張り付いたパンツ越しに浮かぶ、Vゾーンの土手っぷりは結構たまらんものがありますw

そしてこの、きゅっと引き締まったケツ!
( ゚∀゚)=3

なお、前述のカラバリ「一騎当千 関羽雲長 白ゴスロリVer.」(AM)は、8月発売予定となっています。

商品名コミックガム誌上全員サービスフィギュア 一騎当千 関羽雲長メーカーワニブックスサイズ1/7スケール 全高約240mm(武器装備状態)発売日コミックガム2006年10月号~12月号誌上通販発送2007年7月原作名一騎当千 Dragon Destiny原型製作内嶋靖浩(essence.)コピーライト©2007 Yuji Shiozaki/WANI BOOKS標準小売価格5,000円(税、送料込み)

【関連レビュー】

【関連記事】
・一騎当千フィギュア全員サービス「コミック ガム 9月号発売」発売
・ワニブックス「孫策伯符 ピンクメイドVer.」メガハウス「タチコマ」発売
・「もちろんブラはキャストオフ!」 グリフォン「孫策伯符 体操着ver.」発売
・PS2「一騎当千 シャイニングドラゴン」 ソフマップ特典「ちょwwこの絵マテww」
・ムサシヤ「一騎当千 関羽雲長 戦闘ver.2」発売 パッケが超巨大

【関連リンク】
・一騎当千 Dragon Destiny - 公式
・一騎当千 - Wikipedia

【ショップリンク:一騎当千 関羽雲長 白ゴスロリVer.】
・あみあみ(AM)
明月孤星love 发表于 2007-8-3 23:18:26 | 显示全部楼层
关羽

裤酷 - -
回复

使用道具 举报

逆袭的响介 发表于 2007-8-8 14:25:37 | 显示全部楼层
关二姐好帅.
回复

使用道具 举报

蓝夜笙 发表于 2007-9-27 18:15:00 | 显示全部楼层
歌特萝莉式的关羽
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 21:23