找回密码
 新猫注册
查看: 455|回复: 0

【夜神】「新世界の神」がSOS団に入団した模様です。【月子】

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-8-3 21:54:01 | 显示全部楼层 |阅读模式

とらのあな本店では、グッドスマイルカンパニーのねんどろいどシリーズのハルヒ(参考レビュー)と長門(発売の様子)のサンプルが展示されていますが、その間に、「【夜神】「新世界の神」がSOS団に入団した模様です。【月子】」として、「デスノート ねんどろいど 夜神月」(AA)のパーツと、ねんどろいど長門のパーツを組み合わせた展示がされてました。

その展示されていた「夜神月子(?)」。

これは多分、右の画像の座った長門にするとあまる長門のフェイスパーツと下半身パーツに、夜神月の上半身パーツと髪パーツを組み合わせたものかと。

本来の月はこんな表情ですが、笑った長門フェイスにしたとたん、ものすごくかわええ!

デスノートもこうなると、小説に見えてきますねw

また、POPには「あと秋葉原本店開店一周年(多分8月5日)に来るとイイコトあるかも?」とも書かれていました。
なんだろ?

【関連レビュー】
・グッスマ「ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ」
・ねんどろいど オウカちゃん 空中装備完了Ver.
・ねんどろいど Fate/tay night へたれセイバー 限定Ver.
・ねんどろいど Fate/tay night へたれセイバーねんどろいど Fate/hollow ataraxia 風雲イリヤ城 2006限定

【関連記事】
・グッスマ「ねんどろいど 長門有希」発売 アキバ店頭で見かけたのは1店舗
・とらのあな本店 リボルテック売り上げランキング
・ディスヌフのマントを奪った黒セイバーがゲッターを踏んでいました。
・とらのあな本店 ぷれい☆ステーショナリーサンプルを触手に絡めて展示
・「破壊大帝 その野望と現実」
・とらのあな本店で「Fate/Zero風セイバー」改造例展示

【関連リンク】
・涼宮ハルヒの憂鬱 - 公式
・涼宮ハルヒの憂鬱 - Wikipedia
・DEATH NOTE - 公式
・DEATH NOTE - Wikipedia

涼宮ハルヒの憂鬱 ©2006谷川流・いとういのぢ/SOS団
デスノート ©大場つぐみ・小畑健/集英社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 23:39