找回密码
 新猫注册
查看: 361|回复: 1

蓝宝石之迷 ナディア可爱手办

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2007-7-23 23:12:06 | 显示全部楼层 |阅读模式

商品名  

ふしぎの海のナディア ナディア 完成品フィギュア WAVE版《発売済・在庫品》
商品コード  HOB-FIG-4942  
メーカー  WAVE  
発売日  07年07月下旬  
原作名  ふしぎの海のナディア  
コピーライト  (C)NHK・総合ビジョン  
造型師  桜坂美紀  
製品仕様  1/10スケール塗装済完成品
全高約160mm
材質PVC/ABS
ウィンドウボックス仕様  
解説  今や指折りの人気原型師として知られる桜坂美紀氏が、ライフワークとして手がけ続けているキャラクター「ナディア」、その完全新作ナディアがついに完成いたしました。製品化に際しては、いっそう魅力的なフィギュアとなるよう、うたたねひろゆき氏をスーパーバイザーに迎えました。
商品の特徴として、もっともポピュラーなサーカス服にくわえ、南の島バージョンの服装も、付け替えで再現可能となっております。また、ベースは1/1ブルーウォーターをあしらったデザインで再現いたしました。  
標準小売価格  4,830円(税込)

[ 本帖最后由 冰の不死鸟 于 2007-7-24 10:46 PM 编辑 ]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-7-24 17:21:05 | 显示全部楼层

7月23日、ウェーブ「ふしぎの海のナディア ナディア」(AM)がキャラシティにて発売されました。

キャラシティでは特設コーナーがもうけられていて、POPで「元祖?ツンデレ?」とかかれて、サンプルの展示も開始していました。

いわれてみてばツンデレだったのかも?w

ウェーブ「ふしぎの海のナディア ナディア」(AM)のパッケ表裏。
1/10スケールで、全高約160mm。
原型製作はセガプライズ「エヴァンゲリオン EXスクール水着フィギュアFeat.ぽよよん・ろっく」(RA)(参考レビュー)や、グッドスマイルカンパニー「Fate/hollow ataraxia セイバー 妄想・麗しのメイド編」(AA)や、ウェーブ「To Heart2 小牧愛佳 wlth ベット」(AA)(サンプルレビュー)の原型も手がけている桜坂美紀氏(チェリーブロッサム)。
価格は税込4,830円。

これは、以前サンプルレビューも撮らせて頂いた、アニメ「ふしぎの海のナディア」のヒロイン「ナディア」を、桜坂美紀氏原型、うたたねひろゆき氏監修で立体化したもので、ウェーブの商品説明によると「今や指折りの人気原型師として知られる桜坂美紀氏が、ライフワークとして手がけ続けているキャラクター「ナディア」。企画開始より、実に2年の歳月を経て遂に桜坂氏作、完全新作ナディアが完成いたしました。製品化に際しては、いっそう魅力的なフィギュアとなるよう、うたたねひろゆき氏をスーパーバイザーに迎え、制作いたしました。もっとも、ポピュラーなサーカス服にくわえ、南の島バージョンの服装も、付け替えで再現可能となっております。また、ベースは1/1ブルーウォーターをあしらったデザインで再現致しました。」と紹介されています。

関連:ふしぎの海のナディア - 公式/ふしぎの海のナディア - Wikipedia/うたたねひろゆき - Wikipedia/ウェーブ「ふしぎの海のナディア ナディア」サンプルレビュー/ウェーブ「ふしぎの海のナディア ナディア」のパッケサンプル

製品版ナディアのサーカス衣装の全身前後とローアングル。
ナディアといえばやはりこの衣装が印象的ですね~!

こちらは南の島バージョンの全身前後とローアングル。
何気に下半身のガードが甘いのがせくすぃ♪

もちろん着せ替え可能ということは、下着のみになることも可能なわけで・・・w
まだ未成熟なボディラインながら、とてもいいオケツのラインしていますw

ほか、23日に入荷確認出来たのは、コトブキヤラジオ会館、コトブキヤ秋葉原店等でした。

【関連レビュー】
・ウェーブ「ふしぎの海のナディア ナディア」サンプル

【関連記事】
・ウェーブ「ふしぎの海のナディア ナディア」のパッケサンプル
・「Wii版 バイオハザード4」「少女(仮)2 とら限定版」発売他
・「まさに外道」 ヤマギワソフト本店でPOPに
・「極上のピコピコサウンド」「ファミソン8BIT」発売他
・メーカーブースその2 ワンフェス2007冬レポ

【関連リンク】
・ふしぎの海のナディア - 公式
・ふしぎの海のナディア - Wikipedia
・うたたねひろゆき - Wikipedia

©NHK・総合ビジョン
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则