找回密码
 新猫注册
查看: 764|回复: 4

HJ誌上限定通販『関羽雲長 艶姿

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-7-20 17:33:16 | 显示全部楼层 |阅读模式

パッケ4方向ショット。
パッケ表面には原作の塩崎氏のメッセージも。

全身4方向ショット。
1/7スケールで、全高約160mm。原型製作は池田良一氏(グリフォンエンタープライズ)。
製造はグリフォンエンタープライズ。
価格税込6,825円。

ホビージャパンの商品説明によると「艶っぽい立体物の多い『一騎当千』、今回HJではグリフォンエンタープライズ待望の『一騎当千シリーズ』のPVC完成品第1弾を誌上限定でご用意しました。露わになった肢体だけでなく、流れる細かい髪の束などが関羽の女の子らしい一面を表現。闘いの合間、一瞬見せて暮れらかのような優しい表情を楽しんでいただければと思います。」と紹介されています。

関連:一騎当千 Dragon Destiny - 公式/とれたて!ほびーちゃんねる - ☆スカートは何処へ!? HJ誌上通販限定に『関羽雲長 艶姿ver.』登場!/ホビージャパン/月刊ホビージャパン

ボディアップ前後。
乳首が見えそうで見えないギリギリのラインまでたくし上げたられた上着や、パンツの横をひっぱるしぐさはまさに誘っているようにしか見えませんw

顔は、流石手馴れた池田氏だけあって、そつの無い造形となっています。

隠れて見えにくいですが、左目もちゃんとありましたよ~w

乳首は見えないけど、下乳を見せ付けちゃってくれる乳。

この、「もうちょっと!」感が、下手に見えているフィギュアよりエロく感じちゃいますね~!w

しかし、下から覗くと、左乳には乳首造形っぽいものが!w
まあ、塗装はされていませんでしたがw

右胸は右手で少し押しつぶされて接着されているので、はがしても造形は無いと思います。

そして見所の一つである、下乳からお腹、腰までの起伏ライン!
余計な贅肉はなく、かといって筋肉質すぎもしない、塩崎氏の描くエロイ女体ラインを完全に再現しています!w

台座にはグリフォン製造特有のネームプレートが。

腰まわり4方向ショット。
左手でなぜかパンツひっぱっているポーズなので、ひっぱられたパンツのシワや造形が、やけにエロス分を増強してくれていますw

ローアングル。
スージーさんがないのはちと残念ですが、ひっぱられたパンツで出来ている隙間感と言うものが、とてもよく作りこまれているなあと。

そのくらいすごい作りこみかというと、上から見ると隙間から向こう側が見えるくらいw

そして、半ケツ状態になったお尻の割れ目部分も見逃せません!w

この指の絡ませ方から察するに、明らかに脱ごうとしている持ち方と角度なのも、いろいろシチュが浮かんできて、むっつりならむっつりなほどエロく見えるフィギュアかなとw

もちろん自分の脳内ではこのあとの関羽は大変なことになっていますよ?w
( ゚∀゚)=3

ただ、製造がグリフォンなので、綺麗に塗装されているとはいえ、肌の処理が塗り肌なので、この辺はこのみが別れるかも?
個人的にはグリフォンの塗り肌にはさほど違和感は感じないのでOKですが~。

ま、個人的には下手な全裸フィギュアよりよっぽどエロイフィギュアだと思いますよ~!w

撮影・本文:もんぷち。

商品名HJ誌上限定通販『関羽雲長 艶姿Ver.メーカーホビージャパンサイズ1/7スケール 全高約110mm発売日2007年7月原作名一騎当千 Dragon Destiny原型製作池田良一(グリフォン)コピーライト©2007 YUJI SHIOZAKI-WANI BOOKS/IKKITOUSEN DD PARTNERS標準小売価格価格税込6,825円(本体)+1,000円(送料・手数料込)

【関連レビュー】

【関連記事】
・PS2「一騎当千 シャイニングドラゴン」 ソフマップ特典「ちょwwこの絵マテww」
・乳首全開温泉OVA第壱話も収録 DVD「一騎当千DragonDestiny 第壱巻」発売
・「一騎当千 関羽雲長 ピンク制服ver.」発売他
・グリフォン「一騎当千 馬謖幼常」 パッケ裏面は乳首全開 「いっけねわすれてた!!」
・コトブキヤ「孫策 伯符」発売 キャラシティではスカート外して生展示

【関連リンク】
・一騎当千 Dragon Destiny - 公式
・月刊ホビージャパン

评分

参与人数 1修行 +20 收起 理由
冰の不死鸟 + 20

查看全部评分

sosottyy 发表于 2007-7-21 08:35:27 | 显示全部楼层

好东西。。。。。。。。
口水。。。。
回复

使用道具 举报

風華麟式 发表于 2007-7-21 21:56:34 | 显示全部楼层
姿勢不錯~
回复

使用道具 举报

逆袭的响介 发表于 2007-7-25 01:16:56 | 显示全部楼层
太诱人了,推就一个字。
回复

使用道具 举报

AGITO 发表于 2007-7-26 10:53:39 | 显示全部楼层
近看很有实感。 口水
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-29 23:37