找回密码
 新猫注册
查看: 623|回复: 2

BLEACH DXガールズフィギュア 制服姿 織姫&乱菊

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-7-20 17:25:37 | 显示全部楼层 |阅读模式

7月19日、バンプレストプライズ「BLEACH DXガールズフィギュア 制服姿 織姫&乱菊」(AM)がハビコロ玩具にて入荷していました。

どちらも全高160mm。

これは、同日発売された「オトナナツミ」(AM)同様、アミューズメントエキスポ 2007にてサンプル展示のあった、「BLEACH」のキャラ「井上織姫」と「松本乱菊」を制服姿で立体化したものです。

関連:BLEACH - 公式/BLEACH - Wikipedia

製品版井上織姫の全身前後とボディアップなど。

井上織姫は井上織姫 - Wikipediaによると「原作者の久保帯人曰く本作のヒロイン。髪はクルミ色のロングヘア。花の形のヘアピンが特徴。コンも唸るほどの巨乳美少女。やちるからは「プルルン」と呼ばれている。」というキャラで、その特徴でもある乳のボリュームがすごいことに!
まさにメロンw

パンツにもそれとないシワの造形があったりw

製品版松本乱菊の全身前後とボディアップ。

松本乱菊はWikipediaによると「護廷十三隊十番隊副隊長 女性死神協会理事 金髪で巨乳と大人の色香漂うグラマラスな美女だが、普段はマイペースでサバけた性格。酒豪であり、八番隊長の京楽・九番隊の檜佐木とは呑み友達。~作中で数度披露された豊満な制服姿は浅野啓吾・コン曰く「刃」「凶器」らしい。」と言うキャラで、その「凶器」な乳を余すことなく立体化していますw
ツーかこんな学生ませんwwww

パンツはあっさりめですが、意外とオーソドックスな白パンなのがある意味新鮮?w

告知ポスターのキャッチコピーは「織姫ちゃんと乱菊ちゃんには・さ・まれたい♥」でした。

19日に入荷確認出来たのは、ハビコロ玩具のみでした。

巡回:墨男 本文:墨男、もんぷち。

【関連レビュー】

【関連記事】
・アミューズメントエキスポ 2007レポ 「BLEACH DXガールズフィギュア 制服姿」
・キャラシティ 只今、担当者、「(ブリーチの)乱菊」発売のため壊れております。
・メガハウス エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾「松本乱菊」「四楓院夜一」発売 「夢か現か乳の女神 再・臨!」
・メガハウス「エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾 松本乱菊」のサンプル展示
・メガハウス「エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾 四楓院夜一」のサンプル展示

【関連リンク】
・BLEACH - 公式
・BLEACH - Wikipedia

©久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ
feifei123 发表于 2007-7-22 06:55:00 | 显示全部楼层
质量实在不怎么样。
回复

使用道具 举报

風華麟式 发表于 2007-7-22 13:45:10 | 显示全部楼层
織姬還好~亂菊就...
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-30 01:38