找回密码
 新猫注册
查看: 466|回复: 0

A國式 メイドフィギュアコレクション

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-7-14 17:27:42 | 显示全部楼层 |阅读模式

7月13日、トイズ・プランニング「~AKIBA~ A國式 メイドフィギュアコレクション」がウエストケンジのあるビル1Fのガチャコーナーにて発売していました。
全7種類で、ガチャ1回300円。

ガチャのPOPに掲載されていた7種のサンプル画像。
POPではそれぞれの名称は特に確認できませんでした。

これは、ドリパ東京2007春のトイプラブースで先行販売もあった、トイプラのお菓子シリーズ「A國式」の、おーじ氏が描くイメージキャラたちをミニフィギュアとして立体化したガチャ。

関連:A國式/TOYPLA-blog:製品紹介 「A國式」フィギュアサンプル メソソの謎

製品版のクッキーを食べているメイドさんの全身前後。

小さいけどスカートの中もしっかり作られていて、キャストオフまで可能でしたw

こちらは製品版プリンを食べているメイドさん。

同じくキャストオフ可能でした。

メイドさんの下半身はパンツの色が違うだけで、造形は共通みたいなので、ごらんのように差し替えることも可能でした。
うしろにはダボ穴がありますが、エプロンの結び目のパーツをつければ問題ありません。

13日に入荷確認できたのは、ウエストケンジのあるビル1Fのガチャコーナーのみでした。

tenplantに入荷していたかはうっかり未確認です。

巡回:墨男 本文:墨男、もんぷち。

【関連記事】
・メーカーブースその1 ワンフェス2007冬レポ
・トイズ・プランニング「PiaキャロットへようこそG.O. 木ノ下留美」発売
・トイズ・プランニング「機神飛翔デモンベイン アル・アジフ」発売
・「フィーたん4コマ集 限定版」 とらのあな本店5Fでも販売開始
・「スキマを覗くんだ!!」 トイプラ「PiaキャロG.O. 椚あやの 水着Ver.」発売

【関連リンク】
・トイズ・プランニング
・TOYPLA-blog
・おーじ氏オフィシャルサイト - noantica

©TOY'S PLANNING, TOYPLA All Rights Reserved.

评分

参与人数 1修行 +6 收起 理由
冰の不死鸟 + 6

查看全部评分

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-30 01:34