找回密码
 新猫注册
查看: 625|回复: 0

エヴァ EXフィギュア まつりのよるに feat.okama

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-7-14 17:26:59 | 显示全部楼层 |阅读模式

7月13日、セガプライズ「エヴァンゲリオン EXフィギュア まつりのよるに feat.okama」(RA)がハビコロ玩具にて入荷していました。

全高各約170mm。綾波レイ、惣流・アスカ・ラングレーの2種類。
原型製作はzenko氏(硫黄泉)。

これは、2006年7月に発売された「EXフィギュア まつりのよるに」(参考レビュー)の元となったokama氏の描いたミニスカートスタイルの浴衣のイラストに忠実なラインで、前作も原型製作されたzenko氏(硫黄泉)が再立体化したバージョン違いとなるもので、セガプライズの商品説明によると「人気イラストレーターokama氏のイラストをそのまま立体化したキュートなフィギュア。丈がミニの浴衣も◎。」と紹介されています。

関連:新世紀エヴァンゲリオン - Wikipedia/新世紀エヴァンゲリオン - 公式/okama氏公式サイト

製品版アスカの全身前後とボディアップ。
以前発売された、原作ラインの前作より、ぷにぷに感がかなりアップしていますw

やはりミニスカ浴衣なので、ローアンブルからの眺めは絶景w

こちらは製品版レイの全身前後をボディアップ。

やはりものすごい「ぷにーっ」な感じと、かわいらしくなったパンツが♪

しかし、前作と造形の印象をここまで変えられるとは・・・とても同じ方が原型製作しているとは思えん・・・zenko氏(硫黄泉)の造形の作風の広さには、改めて脱帽しますな~!

こちらは掲示されていた告知ポスター。
告知ポスターには、元となったokama氏のイラストも掲載されていて、キャッチコピーでは「そぞろ歩きに祭りの屋台 わた菓子、たこ焼き、林檎飴! まつりりのよるの おたのしみ♥」とかかれていました。

13日に入荷確認出来たのは、ハビコロ玩具のみでした。

巡回:墨男 本文:墨男、もんぷち。

【関連レビュー】

・セガプライズ「これが私の御主人様 エクストラ制服フィギュア」
・セガプライズ「これが私の御主人様 EXメイドフィギュア」

【関連記事】
・セガプライズ「涼宮ハルヒの憂鬱SOS団必需品」入荷
・セガプライズ「MELTY BLOOD Act Cadenza EXフィギュア Vol.2 シオン/秋葉」入荷
・セガプライズ「エヴァンゲリオン EXアフロディーテフィギュア Ver.2」発売
・セガプライズ「新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア パジャマベイビー」発売
・セガプライズ「これが私の御主人様 エクストラ制服フィギュア」入荷

【関連リンク】
・okama氏オフィシャルサイト
・セガプライズの商品紹介ページ
・新世紀エヴァンゲリオン - 公式
・新世紀エヴァンゲリオン - Wikipedia
・okama氏公式サイト

©GAINAX・カラー/Project Eva.

评分

参与人数 1修行 +8 收起 理由
冰の不死鸟 + 8

查看全部评分

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-30 01:34