找回密码
 新猫注册
查看: 823|回复: 1

デスティニーヒロインDX6弾 ルナマリア&ステラ

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-7-2 17:27:10 | 显示全部楼层 |阅读模式
ステラ

ステラの全身4方向ショット。
ルナマリアとステラの制服姿の全2種で、どちらも全高約190mm。

プライズパークの紹介記事では「すでにおなじみのルナマリアは、かなりリアルでは難しいポーズでもあります。ステラの困った表情も、ステキですよ。手の仕草もかわいいのですよ。 どちらも、衣装のシワや後姿も精巧にできていまして今回も要チェックですね。ルナマリアは、元気な健康美が光ってますよー。ファンの方なら見逃してはいけませんよ~。」と紹介されています。

関連:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - 公式/機動戦士ガンダムSEED DESTINY - Wikipedia/第1弾レビュー/第3弾レビュー/第4弾レビュー/第5弾レビュー

ボディアップ前後。
何か物憂げな表情とポーズがいい感じですw

顔はまあ、プライズですし、どうしてもアイプリントが安っぽくなっちゃいますからこんなもんかなあと。
造形自体は中々いいと思います。

乳は寄せてあげている感じなので、それなりにw

ただ、個人的にはここまで寄せてあげているのなら、もう少しボリューム感がほしかったかな?w

台座は白のシンプルなもの。

パンツは若草色ではなく、白でした。

デフォでは外せないものの、スカート部分だけ別パーツなので、「スカートはいてない」状態も可能w

もちろん、胴から下の部分も別パーツなのですが、ご覧の通りおへそ部分は作られていないので、外さないほうがいいかと。

ちなみに分解図はこんな感じです。
参考までに。
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね~。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

腰まわり4方向ショット。
お尻部分のギューっと食い込んだパンツのシワの造形がやけにエロイですねw

ルナマリア

全身4方向ショット。
こういう女の子っぽいポーズって、ありそうで意外となかったかもですな~。

ボディアップ前後。
腰をくいっとひねったしぐさが、妙に可愛らしいですねw

活き活きとした笑顔は本当に可愛らしく造形出来ています。
アイプリントも、安っぽいなりにしっかりと出来ていますしw

手を後ろで組んでいるので、少し前に張り出した感じの乳。

今回はあまり増量されず、設定どおりといったサイズ感ですかね?w
結構こういう自然なサイズもすきですw

台座はやはり、白のシンプルなものでした。

後ろで組まれた手の造形も、柔らかそうな手の表現で、うまく作られています。

パンツはやっぱりブルマリアでしたw

こちらもデフォではキャストオフ不可能でしたが、スカート部分だけはずすことが出来るので、ステラ同様「スカートはいてない」状態は可能でした。

ま、こちらは胴部分の接着が異常に硬かっため外せず、スカート脱ぎかけみたいな半端な状態になっちゃいましたが・・・これはこれで(゚∀゚)イイッ!!
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね~。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

というわけで、スカートはいてない腰まわり4方向ショット。
まあ、ブルマリアですから、意外とこのままでも違和感ないかも?w

ローアングルから。
見ようによってはスク水で上着きているようにも見えますな!w

うむ!脳内でいかようにもアレンジ可能なわけだ!w(ぉ)

今回は、プライズものとしては造形が中々よいですし、何よりポーズが気に入ったので、価格も考えるとよいものだと思いました~!

撮影・本文:もんぷち。

商品名デスティニーヒロインDX6弾 ルナマリア&ステラメーカーバンプレストサイズ全高約190㎜発売日2007年6月原作名機動戦士ガンダムSEED DESTINY解説ルナマリアとステラの制服姿の全2種コピーライト©創通エージェンシー・サンライズ・毎日放送

【関連レビュー】

【関連記事】
・バンプレストプライズ「デスティニーヒロインDX6弾 ルナマリア&ステラ」入荷
・デスティニーヒロインDXフィギュア 第5弾 「おいっ 脱げる!!脱げるぞ!!」
・キャラホビ2006レポ バンプレストプライズ「デスティニーヒロインDXフィギュア5弾」
・バンプレストプライズ「SEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア 第3弾」発売
・メガハウス「機動戦士ガンダムSEED DESTINY プチスタジオstage5」のサンプル展示
・バンダイ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ1&2」発売

【関連リンク】
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY - 公式
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY - Wikipedia

【ショップリンク:デスティニーヒロインDX6弾 ルナマリア&ステラ】
・楽天(RA)

评分

参与人数 1修行 +22 收起 理由
冰の不死鸟 + 22

查看全部评分

風華麟式 发表于 2007-7-3 23:16:46 | 显示全部楼层
Stellar萬歲~
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-30 01:43