找回密码
 新猫注册
查看: 478|回复: 1

モエ・アートコレクション デスノート/弥 海砂

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-7-2 17:25:50 | 显示全部楼层 |阅读模式

ジュンプランニング「モエ・アートコレクション デスノート/弥 海砂」(AA)
1/6スケールで、全高約130mm。
価格は税込7,140円。

これは、「DEATH NOTE」のキャラの一人「弥 海砂」を立体化したもので、ジュンプランニングの商品説明によると「コミック、映画、アニメで話題の「DEATH NOTE」劇中のヒロイン「弥 海砂」がモエアート・コレクションで登場!魅力的な造形であなたを虜にすること間違いないです。」と紹介されています。

弥 海砂(ミサミサ)は、DEATH NOTEの登場人物 - Wikipediaによると「ティーン誌のモデルであり、タレント。 ストーカーから自分を救ってくれた死神・ジェラスの遺品のデスノートを手にしてキラに接触するため、死神・レムと共に関西から上京して「第二のキラ」として事件を起こす。 」と言うキャラ。

関連:DEATH NOTE(アニメ) - 公式/DEATH NOTE - Wikipedia/クラフトレーベル レム発売

3方向ショット。
衣装なども雰囲気たっぷりに造形されていますね~!

なお、展示されていたものはテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

顔、乳、脚部、デスノートなど。

脚部と腕部のタイツ部分は、本物の編みタイツになっているみたいで、かなりの生々しさがありましたw
チェーンの首飾りも本物っぽいですが、どうですかね?

で、やっぱ気になるのはズバリパンツですな!w
というわけでがんばってみましたが、とりあえずパンツは予想通り(?)黒パンのようです・・・が、流石に詳しい形状まではわかりませんでした・・・w

ま、ゲットした人のお楽しみってことですかね?w

発売は、当初6月予定でしたが、7月予定に延期されています。

【関連記事】
・東京おもちゃショー 記事一覧
・マイルストン「ランジェリー戦士パピヨンローゼ パピヨンローゼ 通常版」発売他
・ジュンプラ「ミレーヌ・ホフマン」発売他
・ジュンプランニング「モエアートコレクション 009-1 ミレーヌ・ホフマン」キャストサンプル展示

【関連リンク】
・ジュンプランニングの商品紹介ページ
・DEATH NOTE(アニメ) - 公式
・DEATH NOTE - Wikipedia
・東京おもちゃショー2007 - 公式

©大場つぐみ・小畑健/集英社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ

评分

参与人数 1修行 +8 收起 理由
冰の不死鸟 + 8

查看全部评分

YUKALJB 发表于 2007-7-4 19:57:25 | 显示全部楼层
正啊!!!!!!!MISAMISA
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-30 01:38