找回密码
 新猫注册
查看: 500|回复: 0

マイルストン「ランジェリー戦士パピヨンローゼ パピヨンローゼ 通常版」発売他

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-6-29 17:00:16 | 显示全部楼层 |阅读模式

6月28日、マイルストン「ランジェリー戦士パピヨンローゼ パピヨンローゼ 通常版」(AM)がコトブキヤラジオ会館にて発売されました。

マイルストン「ランジェリー戦士パピヨンローゼ パピヨンローゼ 通常版」(AM)のパッケ表裏と側面。
1/8スケールで、全高約145mm。
原型制作は怪屋ハジメ氏(アセトン)。
価格は税込5,800円。

グッスマの商品説明によると「幻のランジェリー戦士が遂に立体化!!! インターネットで公開されていた架空のアニメ番宣ページであるにもかかわらず、アクセス数は50万を突破し、海外にもファンサイトが開設。大反響を受けて本当にOVA化したものの、全6巻予定が1巻の発売で終了したという幻の作品『ランジェリー戦士 パピヨンローゼ』。とんでもない経歴を持つ作品のヒロイン「パピヨンローゼ」を立体化。微笑みかける表情と、セクシーな衣装で見る人を悩殺します。細部まで造り込まれた造形をお楽しみください。 」と紹介されています。

関連:パピヨンローゼ - 公式/パピヨンローゼ - Wikipedia

パッケ越しに確認出来たバストアップ、ボディ側面、乳など。

パッケ裏面には乳首は隠されていましたが、ボディーパーツキャストオフ後の画像が乗っています。\r

他、28日に入荷確認出来たのは、宇宙船、ソフマップ本店、コトブキヤ秋葉原店、とらのあな本店等でした。

なお、あみあみの商品説明によると「通常版と比べ、顔も武器も、更に刺激的な仕様となっております!!」という「原作版」(AM)も発売予定となっています。

以下、数が多いのでダイジェスト形式でお伝えします。

ユージン「SRDX Nintenndo DS メイド手帖 恋のいろは つなみ」(AM)

画像はコトブキヤラジオ会館。

全高約160mm。
価格は税込3,990円。

あみあみの商品説明
眼鏡、ツインテール、極めつけにはア○ミラ的な制服を、いろはと同じく佐藤好人氏により完全再現!!数え切れないほど特徴が盛りだくさんな「つなみ」、見せ所のひとつは「巨大な盾」!とにもかくにもクオリティーはもちろん、今年フィギュア業界でも大注目される事間違いナシなキャラクターのひとつを、最速で立体化です!

関連:電子メイド手帳 恋のいろは - Wikipedia/ユージンの商品紹介ページ/あのいろはに宿命のライバルキャラ登場!!

入荷確認出来たのは、コトブキヤラジオ会館、コトブキヤ秋葉原店。

ジュンプランニング「クラフトレーベル デスノート/レム」(AM)

画像はコトブキヤラジオ会館。

全高約300mm。
価格は税込9,240円。

関連:DEATH NOTE - 公式/DEATH NOTE - Wikipedia/ジュンプランニングの商品紹介ページ

入荷確認出来たのは、コトブキヤラジオ会館。

バンダイ「イクイップ&プロップシリーズ 第8弾 白夜騎士ダン&魔導具ゴルバ」(AA)

画像は宇宙船。

価格は税込4,725円。

Amazonの商品説明
2006年12月に放映された「牙狼(GARO)スペシャル~白夜の魔獣~」に登場した白夜騎士ダンが登場!ダンは山刀翼に換装可能。翼が劇中身に着けていた魔導具ゴルバのプロップレプリカが付属。

関連:牙狼-GARO- - 公式/牙狼-GARO- - Wikipedia

入荷確認出来たのは、宇宙船コトブキヤラジオ会館。

キャラシティで展示されていたサンプル。

キャラシティでは29日入荷予定みたいです。

バンダイ「S.I.C. Vol.13 仮面ライダークウガ」(RA)
全高約180mm。
価格は税込3,675円。

Amazonの商品説明
S.I.C.シリーズに仮面ライダークウガが登場!主要パーツにダイキャスト、関節にボールジョイントを使用することにより自由なポージングを可能にしました。マイティ、グローイング、アルティメットの3つのフォームにアーマー着せ替えも可能。造型師竹谷隆之氏による異色のアレンジです。

関連:仮面ライダークウガ - Wikipedia

バンダイ「S.I.C.クラシック2007 仮面ライダーV3&ライダーマン」(RA)
全高約190mm。
価格は税込6,090円。

Amazonの商品説明
S.I.C.シリーズに仮面ライダーV3とライダーマンのセットが登場!ライダーマン用のアームウェポンをV3にも装備することが可能。各関節可動。彩色済みフルアクションフィギュア。

関連:仮面ライダーV3 - 公式/仮面ライダーV3 - Wikipedia

どちらも画像は宇宙船。

入荷確認出来たのは、「S.I.C. Vol.13 仮面ライダークウガ」(RA)が宇宙船のみで、「S.I.C.クラシック2007 仮面ライダーV3&ライダーマン」(RA)が宇宙船、コトブキヤラジオ会館、コトブキヤ秋葉原店。

ロシアンブルー「Kanon 月宮あゆ」(AA)
1/8スケール。
原型製作はあいかわまき氏。

ロシアンブルー「Kanon 水瀬名雪」(AA)
1/8スケール。
原型製作はあいかわまき氏。

関連:Kanon - 公式/Kanonゲーム - Wikipedia

入荷確認出来たのはキャラシティのみ。

ファルコム「英雄伝説 空の軌跡 the・3rd 限定特典版」(AA)
価格は税込7,980円。

画像はゲームシティ。

ゲームシティPOPでは「うおぉ~!やっぱファルコムサウンド最高!小寺さんのボーカルもGOOD!」と書かれていました。

ファルコム「英雄伝説 空の軌跡 コンプリートセット」(AA)
価格は税込14,910円。

画像はゲームシティ。

ゲームシティPOPでは「空の軌跡”全部入り”初めての方にオススメ!もちろん特典付です」と書かれていました。

関連:英雄伝説 空の軌跡 - 公式/英雄伝説 空の軌跡 - Wikipedia

コトブキヤ「セラちゃん」の初代版(参考レビュー)が、コトブキヤラジオ会館で数個だけ入荷していました。多分本当に最後とのことでした。

他、コトブキヤ秋葉原店では、2006年9月に発売された「キングダムハーツII プレイアーツ ソラ」のバリエーションとなる、スクウェア・エニックス「宮沢模型流通限定 ウィズダムフォーム」(AM)と「コトブキヤ・アニメイト限定 マスターフォーム」のサンプル展示と予約受付が開始していました。

どちらも全高約180mm。

「宮沢模型流通限定 ウィズダムフォーム」(AM)はコトブキヤの商品説明によると「魔法を主体として戦う蒼を基調としたクールな服装に、新造型キーブレード『フォローザウインド』が付属。プレイアーツならではの様々なアクションとポージングをお楽しみいただけます! 」と紹介されています。
価格は税込3,990円。

「コトブキヤ・アニメイト限定 マスターフォーム」はサークルオブライフ・ガーディアンソウルが付属。
価格はオープンプライス。
どちらも7月発売予定みたいです。

関連:キングダムハーツII - 公式/キングダムハーツII - Wikipedia

キャラシティにて、ねんどろいどの予定をネタにした、セイバーたちのPOPがはられていました。

それによると

7月発売予定ねんどろいど
「夜神 月」(AA)
「死神 リューク」(AA)
「長門 有希」(AA)

9月発売予定ねんどろいど
「タチコマ」(AA)
「L」(AA)
「弥 海砂」(AA)
「朝比奈みくる」(AA)

10月発売予定
「間(」(AA)

ちょww10月みえなwwww

桜、不憫な子・・・w

巡回:イザワ 本文:イザワ、もんぷち。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-30 01:39