找回密码
 新猫注册
查看: 599|回复: 2

ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2007-6-23 19:26:11 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/5スケールで、全高約370mm 幅約110mm。原型製作は「戦国ブレード こより 1/4」(参考レビュー)、やまと「SIF EX ランブルローズ デキシー・クレメッツ」(AM)(サンプルレビュー)、ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 デレ顔バージョン」(AM)(サンプルレビュー)の原型も手掛けられた、唐詩郎氏(コブラ会)
価格は税込12,600円。

ダイキ工業の商品説明では『唐詩郎/コブラ会 作 「タマ姉」が早くもPVC化!今回はツン顔バージョンです。その他サービスいっぱいです。』と紹介されています。

関連:ToHeart2 XRATED - 公式/ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」発売/ToHeart2 - Wikipedia/ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」予約告知開始

ちなみにニーソ部分は、サンプルのときの薄ピンクから、設定色同様の白になっていました。

ボディアップ前後。
1/5サイズという大きさもさることながら、原型の唐詩郎氏独特の、肉感あふれる体の造形と、ダイキの透明度のすばらしい肌の質感が見事にマッチしていて、非常に美しいボディが形成されています。

前髪で隠れているという効果もあるのかもしれませんが、瞳や眉、目じりのラインなども中々きれいな仕上がりじゃないかと。

ブラ越しの乳。
でかいですw

ブラは別整形なので、もちろん谷間などの迫力もご覧の通りw

台座からは、左足に差し込む鉄芯に、鉄製の棒の支柱が一本左太ももを支えるので、へたりにはかなり強い感じでした。

腰周り4方向ショット。
完全別パーツの割には、意外とフィット感がよい感じのパンツですね~!

ローアングルから覗くと、ちゃんと食い込んでいる感じやスージーさんなども見受けられるのが素晴らしいですw

で、ブラはデフォでは接着されていますが、服のほうにダボがあるので、よっぽど荒々しく外さなければ、意外と簡単にキャストオフすることも可能でした。

パンツはご覧の通り、少し足を開いて、文字通り「脱がす」ことが可能でしたw
脱がすときちょっとドキドキしますよ?w

というわけで、下着上下キャストオフ後の全身4方向ショット。
キレイな質感のボディラインを余すことなく堪能できちゃいますw

ボディアップ前後。
目つきといい、しぐさといい、どう見ても誘っているようにしか見えませんねw

乳も、元のガレキでは最初から剥きだしだったこともあり、ボリューム感を損なうことなく、上向きな乳首が見事に整形されていましたw
ちゃんと塗装もされているのが確信犯www

上から見ると、元からブラなどなかったかのような、自然な広がりの谷間となっていますw

下乳のラインも、非常にきれいに整形されていました。

こんなエロ乳、Aが吸い付くのも当たり前ですよね?w
*例によって下らないエロネタなんで、嫌いな方はスルーよろ~。

パンツはいてない腰周り4方向ショット。

乳とは違い、きゅっと引き締まった小ぶりなお尻がかわいらしいですね~!w

ローアングルから。
どうだい?このケツ!と思わず叫んでしまいそうなくらい、素晴らしい引き締まりなケツ造形はお見事としか!
あ、当然「具」の部分はツルツルだったのであしからずw

少々値は張りますが、個人的には、それに見合った素晴らしい出来じゃないかと思いますよ~!
これはいいものだw

撮影・本文:もんぷち。

商品名ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョンメーカーダイキ工業サイズ1/5スケール 全高約370mm 幅約110mm発売日2007年6月原作名ToHeart2原型製作唐詩郎(コブラ会)コピーライト©2005Leaf/AQUAPLUS標準小売価格12,600円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
・ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」発売
・ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 デレ顔バージョン」アキバでも予約開始
・ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」予約告知開始
・胴体はコトブキヤ製巨乳パーツ コトブキヤ「PVCヘッドドールコレクション 向坂環」発売
・ドルパ16レポ ボークスDD「タマ姉&いいんちょ」

【関連リンク】
・ダイキ工業の商品紹介ページ
・ToHeart2 - 公式
・ToHeart2 - Wikipedia
・ToHeart2 XRATED - 公式

【ショップリンク:ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン】
・Amazon(AA)

评分

参与人数 1鲜花 +30 收起 理由
云雾魔鬼鱼 + 30 乃残了

查看全部评分

逆袭的响介 发表于 2007-6-27 09:13:56 | 显示全部楼层
囧TL,我有一种要杀人的冲动.
回复

使用道具 举报

ssba01 发表于 2007-7-4 17:22:52 | 显示全部楼层
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-30 01:40