找回密码
 新猫注册
查看: 417|回复: 0

スカッとゴルフ パンヤ アリン 通常版

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2007-6-10 20:12:10 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/8スケールで、全高約180mm。原型制作は原型製作は、トイプラ「ネコミコたま 」(AM)(参考レビュー)の原型も手がけている、橘川てふ氏(キツテフ)。
価格は税込5,800円。

ソリッドシアターの商品説明によると「大人気のオンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」より魔法少女“アリン”を立体化いたしました。原型師の橘川てふ氏及び弊社担当者がこだわり抜き、ゲームのイメージを崩さずより可愛く、よりセクシーになったアリンからもう目が離せません!!」と紹介されています。

関連:スカッとゴルフ パンヤ/橘川てふ氏サイト -  キツテフ/ソリッドシアターの商品紹介ページ

ボディアップ前後。
大きく開かれた背中の素肌部分がきれいですね~w

顔は、黒目部分がちょっと大きいかな?\r
あと、フラットな処理はこのみが分かれるかもしれませんが、全体的にはそんなに悪くない印象です。

肌の色身も肌の透明感も個人的には好きな感じです。

乳は見事なロケットおっぱいw

重力を完全に無視してツンツンしておりますw

台座は水辺をイメージしたシンプルなもの。

パンヤといえばなゴルフクラブも、きれいに再現されています。

そして、この膝小僧と膝裏!
その手の方にはたまらない美しい造形かと!w

そして突き出したケツと、裾の辺りが透けているスカートのコラボが幻想的かつエロイ感じになっておりますw
見えそうで見えない辺りがまたなんともw

ま、ローアングルからだと見えちゃいますけどねw
残念ながらキャストオフなどはありませんが、うっすらとスージーの入ったフロントと、ケツにかなりきわどく食い込んだパンツはそれを補って十分かと!w
PVCなので、スカートはめくろうと思えば右の画像くらいはめくれますしねw

こんなエロパンツをAがほっとくわけもなく、自慢のツメでイヂイヂしちゃいますよ?
*例によって下らないエロネタなんで、嫌いな方はスルーよろ~。

最近よく見かけるようになった直球エロスものではないものの、ギリギリまでたくし上げられたスカートや、覗くと見えるエロパンツなど、古きよきチラリズムフィギュアといった感じで、たまにはこういうのもありかなあと思いましたw

商品名スカッとゴルフ パンヤ アリン 通常版メーカーソリッドシアターサイズ1/8スケール 全高約180mm発売日2007年6月原作名スカッとゴルフ パンヤ原型製作橘川てふ氏(キツテフ)コピーライト©Net Asia/Ntreev Soft/HanbitSoft/Gamepot標準小売価格5,800円(税込)

【関連レビュー】
・ソリッドシアター「Pangya Transparentシリーズ第1弾 アリン」キャストサンプル3種
・トイズ・プランニング「とらのあな限定 くろ(ネコミコたま 黒リペイント版)」

【関連記事】
・ソリッドシアター「スカッとゴルフ パンヤ アリン」 通常版/宮沢模型限定版 発売
・メガハウス「スカッとゴルフ パンヤ」「ハロカプ ザビコレクション」発売他
・宮沢模型新作展示会レポ そのほかのブースその1
・そこの同人作家さん!クーばっかり描いてないでぜひ私を描いて下さい!
・コミケ70レポ ソリッドシアターブース
・アオシマ「スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション No.1 クー」発売
・アオシマ「スカッとゴルフ パンヤ フィギュアコレクション No.1 クー」のサンプル展示

【関連リンク】
・スカッとゴルフ パンヤ
・橘川てふHP キツテフ
・ソリッドシアターの商品紹介ページ

【ショップリンク:スカッとゴルフ パンヤ アリン 通常版】
・Amazon(AA)・あみあみ(AM)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-30 03:35