找回密码
 新猫注册
查看: 503|回复: 1

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ BMXトリック

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2007-6-7 08:28:12 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/12スケールで、全高約150mm。原型製作は「To Heart2 AnotherDays 柚原このみ フリルチューブトップVer.」(AA)(サンプルレビュー)の他、ハピネットロビン「奏光のストレイン ロッティ・ゲラー」「奏光のストレイン セーラ・ウィーレック」「Beauty・シリーズ 009 ミレーヌ・ホフマン」(WF2007冬での展示)のディレクターも担当されている、などの原型も手がけている白髭創氏。
価格は税込4,410円。

コトブキヤの商品説明によると「リニューアル計画によって再起動中の『新世紀エヴァンゲリオン』より、綾波レイをBMX(自転車)で華麗に技を決めている瞬間を立体化。アクロバチックな演技から躍動感ある生き生きとした表情を見せてくれます。ポージングも今までにない印象的なものとなっております。自転車の作りにもこだわっており、様々な角度から多彩な面をみせてくれます。」と紹介されています。

関連:新世紀エヴァンゲリオン - 公式/新世紀エヴァンゲリオン - Wikipedia/ワンフェス2007冬のコトブキヤブースでの展示

なお、見せていただいたものは最終テストサンプルですが、製品版と異なる場合もありますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
独特の躍動感もさることながら、スカートのチェック柄が美しく再現されていますね~!

顔はアニメに近い印象ですかね~。
小さいサイズながらうまくまとめていると思います。

ピッチリとしたコートからうっすらとわかるふくらみがなんともいい感じですねw

BMXは台座に固定されていますが、細かい部分まで再現されていて、これ単体でも十分魅力的な出来となっていますね~!
ちなみに前輪部分は多少可動可能でした。

台座は石畳をイメージしたものです。

もちろん、ミニスカなので、下から覗けばパンツもチラリw

ん?ビニールが・・・というわけでちょちょいっといじってみると・・・

マフラーとスカートはデフォで脱着可能となっていました~!w

後姿エロスギw

スカート外した状態の腰まわり4方向ショット。
コートはしっかりはおっているのにスカートはき忘れちゃったって感じで、上半分だけ隠れたパンツが、ものすごいフェチ的なエロスをかもし出していますね~!w

パンツ造形自体は結構あっさりなんですが、この全体的なフェチ感がそれを補って余りあるかと!
ほんと、この手のフェチ好きにはたまりませんw
無論自分もたまりません!w
( ゚∀゚)=3

こちらはコトブキヤ秋葉原店での展示の様子。

発売は、コトブキヤ秋葉原店のPOPによると、6月11日頃となっています。

撮影:イザワ 本文:イザワ、もんぷち。

商品名新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ BMXトリック Ver.メーカーコトブキヤサイズ1/12スケールで、全高約150mm発売日2007年6月原作名新世紀エヴァンゲリオン原型製作白髭創氏コピーライトGAINAX・カラー/Project Eva標準小売価格4,410円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
・ワンフェス2007冬コトブキヤブースでの展示の様子
・コトブキヤ「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ パーティードレスVer.」発売
・コトブキヤ「新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 制服Ver.」のサンプル展示
・コトブキヤ「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクィーンVer.」発売
・コトブキヤ「新世紀エヴァンゲリオン シンジ&カヲル 制服Ver.」のサンプル展示

【関連リンク】
・コトブキヤの商品紹介ページ
・新世紀エヴァンゲリオン - 公式
・新世紀エヴァンゲリオン - Wikipedia
冬日 发表于 2007-6-7 09:54:30 | 显示全部楼层
在刷杂技啊
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-30 03:28