找回密码
 新猫注册
查看: 616|回复: 3

ToHeart2 愛佳&郁乃 小牧姉妹 ペアフィギュア ゲーマガ

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2007-5-29 15:36:25 | 显示全部楼层 |阅读模式

パッケ前後と側面。底面にはフィギュア画像なども。

通販特典のスティックポスター2枚とテレカ。
スティックポスターのいくのんの尻がはいてないようにも見えてドキドキしますw

全身4方向ショット。
1/8スケール。
キャラクターデザインは甘露樹氏。
ゲーマガ誌上通販、SBCrショップ、コトブキヤ限定販売品。
価格は税込12,000円。

SBCrショップの商品説明によると「手にしたみなさんからとても大きな反響をいただいた、前回のタマ姉企画(参考レビュー)からさらにクオリティを越えようと、いろいろな「チャレンジ」をした今回のフィギュア化計画……ついにめでたく完成!お姉ちゃんである愛佳と「AnotherDays」でヒロイン昇格を果たした郁乃をひとあし早くPVCフィギュアに!今回もキャラクターデザイン担当甘露樹さんのオリジナルデザイン画をもとに立体化!キュートな2人の魅力をギュギュッと凝縮!」と紹介されています。
受注販売品で、現在は販売終了。

関連:ToHeat2 - Wikipedia/ToHeart2 Another Days

いいんちょボディアップ前後。
後ろが隙だらけですw

顔もかなりイメージに近い完成度。
目がフラット気味なのは好みが分かれるかな?

見づらい角度ながらも、しっかりとその巨乳振りをアピールしている乳w
見上げる視線からだと、ちらりと見えるおへそがせくしすぃですね~w

後ろからだとまさに「丸見え」なパンツw
シンプルな白パンツながら、適度な食い込みとシワの造形がやけにエロイですw

スカートはデフォでキャストオフ可能。
突き上げた腰がまたエロっ!
( ゚∀゚)=3

腰周り4方向ショット。
何気にフロント部分に飾り付けがあるのがオシャレですねw

スカートなしで腰を突き出したポーズの尻は、思った以上の破壊力を秘めていましたw
まさにナニかをぶち込むための角度ですよね?w

いくのんボディアップ前後。
妹もフロントの警戒心弱めですw

大きなサイズでの立体化は初ですが、すでに完成系といえる出来。
やはり目がフラット気味なのが好みが分かれるかな?

姉とは対照的に控えめな乳。

台座は芝生をイメージしたもので、バックも自由に配置できます。

そして、さりげなくM字開脚ポーズですごいことになっているパンツw

Vゾーンの盛り上がりが壮絶ですw

もちろん、こちらもデフォでスカートキャストオフ可能。

腰周り4方向ショット。
こちらはフロントも飾り気のない、本当にシンプルなパンツですが・・・

やはりVゾーンの盛りっぷりが普通ではないですw
ものすごくうっすらですが、スージーさんもあったりw

こんなエロ姉妹には、Aもブラザーで対抗するしか!
*例によって下らないエロネタなんで、嫌いな方はスルーよろ~。

価格はちょいとはりましたが、個人的には大変満足いくおぱんつフィギュアでした~!

商品名ToHeart2 愛佳&郁乃「小牧姉妹」ペアフィギュア ゲーマガver.メーカーコトブキヤサイズ1/8スケール発売日2007年6月原作名ToHeart2 Another Daysコピーライト©2004 AQUAPLUS標準小売価格12,000円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
・現在世の中に3体 ゲーマガ「小牧姉妹 ペアフィギュア」のサンプル展示
・コトブキヤ 今年もバレンタインイベント開催 今回は小牧姉妹チョコ
・いいんちょピーンチ!!どんなシチュエーションかはご想像におまかせします
・「夏の海は恋がいっぱい!?」 DVD「OVA ToHeart2 第2巻」告知ポスター掲示
・「イルファさんをただの3P要員だと思っていた昨日までの自分は死んだ!」 他発売
・ヤマギワソフト本店 「OVA ToHeart2」の巨大POP掲示
・メガハウス「アクションフィギュアコレクション+ToHeart2 小牧愛佳」 宮沢模型展示会2007春レポ

【関連リンク】
・ToHeart2 Another Days
・ToHeat2 - Wikipedia
・甘露樹
・甘露樹 - Wikipedia
can8900523 发表于 2007-5-29 16:30:21 | 显示全部楼层
可爱的小裤裤 偶来了~~~
回复

使用道具 举报

冤枉吖 发表于 2007-5-31 10:47:53 | 显示全部楼层
小裤裤啊...........啊哈哈哈哈哈....到底往哪里想了呢
回复

使用道具 举报

13480492066 发表于 2007-6-1 03:43:11 | 显示全部楼层
如果内裤也可以脱下,那更完美
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-30 03:20