找回密码
 新猫注册
查看: 455|回复: 2

コトブキヤ限定 有栖川 椎

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-5-15 17:02:14 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/7スケールで、原型師はマツケン氏(tF21)。
特注エッチング眼鏡2枚、剣、スカート、携帯電話付属。
価格は税込7,350円。

これは、ワンフェス2007冬でサンプルレビューを撮影させて頂いた、山下しゅんや氏のオリジナルギャラリーで掲載されている、「有栖川 椎(ありすがわ しい)」を立体化し、携帯電話、スカートなどのボーナスパーツを加えたものです。

「有栖川 椎(ありすがわ しい)」は、オリジナルギャラリーの紹介文によると「スカートを履き忘れてしまうドジな風紀委員長です。『風紀の乱れはゆるしませんわ!』といって刀を振り回しながら闘います。」というキャラ。

関連:山下しゅんや氏サイト RICK-O-SOUND/山下しゅんや氏ブログ しゅんろぐ/REFLECT「有栖川 椎」作例レビュー 【WHF有明16レポ】

ボディアップ前後。
腰つきがやけにリアルでエロイですよね~w

メガネはエッチングパーツとなっています。
当然めがねなしの状態もOKです。

顔全体の雰囲気は、イラストよりは大人びた印象ですが、目や唇の塗装処理は、そこはかとない色っぽさを感じますね~w

おへそ丸出しのセーラー服の上着。
画像ではわかりにくいですが、うっすらとむねぽち造形もあります。
セラちゃん(参考レビュー)のものより明らかに短いですw

その上着の下には生乳と乳首造形もw

試しに引っ張り出した所、見える範囲までしかありませんでしたが、その乳の形はやけにリアルw
乳首造形はあるものの、塗られてはいませんでした。
もし塗られてたら、遠目からだと本物に見えちゃうかもってくらいやばいですw

なお、どうも腰から上着まで、ダボ穴を通してテープのようなものでテンションかけて維持しているみたいなので、このテープをカットすると剛性的に不安が残りそうなので、これ以上外すのはやめました。
というか十分でてるしw

*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね~。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

腰まわり4方向ショット。
見事な縞ぱむ!

腰骨やお尻の造形も文句なしですね~w

ローアングルなど。
上からお尻を見たときに、パンツの隙間が作られていないのは残念ですな~

台座は結構こったものとなっていました。

付属の携帯電話とスカートをつけた状態の4方向ショット。

デフォの状態より、現実味が増すので、人によってはこっちのほうがエロく感じるかも?w

特にミニスカ越しのパンチラあたりにww

なお、1/7なので、もののふの刀とか普通に似合う感じでした。
イロイロ持たせてみて遊ぶのも面白いかもw

直球エロ要素もあり、全体的なクオリティも中々の一品で、個人的には満足できましたよ~!w

商品名コトブキヤ限定 有栖川 椎メーカーコトブキヤサイズ1/7スケール発売日2007年5月原作名山下しゅんやのイラスト原型製作マツケン(tF21)コピーライト©2005 Shunya Yamashita標準小売価格7,350円(税込)

【関連レビュー】
・コトブキヤショップ限定「有栖川 椎」サンプル
・コトブキヤショップ限定「1/7 海麗(みれい)さん 関西店舗限定カラー」サンプル
・コトブキヤショップ限定「1/7 海麗(みれい)さん 関東店舗限定カラー」T1サンプル
・コトブキヤ「コトブキヤ限定 1/7 セラちゃんリペイント版」
・コトブキヤ「セラちゃん」

【関連記事】
・上着の下に生乳と乳首造形 コトブキヤ限定「有栖川 椎」発売
・コトブキヤ限定「有栖川 椎」 コトブキヤラジオ会館でサンプル展示&予約開始
・コトブキヤ「セラちゃん」 予約で完売
・コトブキヤ「セラちゃん」 再販分も予約で完売
・セラちゃんリペイント版 予約開始。パッケイラストも公開
・コトブキヤショップ限定「海麗(みれい)さん」予約開始

【関連リンク】
・山下しゅんや氏サイト RICK-O-SOUND
・山下しゅんや氏ブログ しゅんろぐ
・マツケン氏サイト tF21

【ショップリンク:コトブキヤ限定 有栖川 椎】
・楽天(RA)
冤枉吖 发表于 2007-5-15 17:48:26 | 显示全部楼层
小裤裤万岁..
回复

使用道具 举报

can8900523 发表于 2007-5-15 17:58:42 | 显示全部楼层
不戴眼镜的更萌啊  O-O  偶看到可爱的小胸胸了
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-30 05:23