找回密码
 新猫注册
查看: 403|回复: 1

ゼロイン 爲妹みくる ピンク制服バージョン

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-5-10 15:25:37 | 显示全部楼层 |阅读模式

トイズワークス「ゼロイン 爲妹みくる ピンク制服バージョン」(AA)

画像はキャラシティでの展示の様子。

1/8スケールで、全高約100mm、全長約170mm。
原型製作は、ホビーストック限定のツンデレシリーズ「鉄乙女」(RA)(サンプル展示)「椰子なごみ」(RA)(サンプル展示)「近衛素奈緒」(AM)(サンプル展示)の原型も手がけている中山善幸氏(硫黄泉)。
価格は税込5,500円。

これは「ドラゴンエイジピュアVol.3」(発売の様子)で、誌上通販のあった「ゼロイン」の「爲妹(なずめ)みくるフィギュア」の服をピンク制服にしたカラバリとなるものです。

「ゼロイン」は、Wikipediaによると「20XX年の東京を舞台とした刑事系ガンアクション漫画」で、「爲妹(なずめ)みくる」は「高校生の民警エージェント。身長163cm、3サイズは上から88/58/89。アメリカ人と日本人のハーフであり、帰国子女。~コマンド・ゼロを習得しており、射撃、格闘の両方面に通じている。また、一切の死者を出さないことから"殺さずのみくる"の異名を持つ。不殺の姿勢を貫く理由を本人は「罪を償わせるため」と語っている。ただしこれは、過去に父親を殺された際、その命を奪ったトリガーを彼女自身が引いた(厳密に言えば引かされた)事から来るトラウマによるところが大きい。」という、本作のヒロイン。
著者はいのうえ空氏。

関連:ゼロイン - Wikipedia/いのうえ空 - Wikipedia/トイズワークスの商品説明

なお、展示されていたものはPVCテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

4方向ショット。
髪の毛とお尻の3点で設置するので、ポーズのわりには安定感がありました。
しかしすごいポーズw

ちょっとアイプリントが安っぽいのが残念ですが、顔はまずまずの仕上がりじゃないかなあと。

乳のボリュームは意外とある感じですね~

そして、なんといっても最大の特徴はこの「パンツ見せてんのよ」ポーズですなw
何度見てもすごいポーズですw

思わずパンツを3方向からw
パンツの作りこみはややあっさり気味ではありますが、基本ポイントはしっかりおさえた造形ではないかなとw
左太ももの分割部分に隙間が確認できますが、まだテストサンプルなので、製品版では改善されているといいですなあ・・・

ま、パンツ単体を楽しむより、このポーズを堪能するフィギュアでしょうねw

発売は、6月予定となっています。

他、コトブキヤラジオ会館、ヤマギワソフト本店、ソフマップ本店、とらのあな本店でもサンプル展示が開始していました。

とらのあな本店は大回転展示でした。

商品名ゼロイン 爲妹みくる ピンク制服バージョンメーカートイズワークスサイズ1/8スケール 全高約100mm 全長約170mm発売日2007年6月発売予定原作名ゼロイン原型製作中山善幸(硫黄泉)解説「ドラゴンエイジピュアVol.3」(発売の様子)にて誌上通販のあった「ゼロイン 爲妹みくるフィギュア」をピンク制服にして一般販売するものコピーライト©いのうえ空/富士見書房標準小売価格5,500円(税込)

【関連レビュー】
・富士見書房 ドラゴンエイジピュア6月号特典フィギュア「九条蜂恵」

【関連記事】
・「こいつはもう付録ってLVじゃねぇぞ!!」 「ドラゴンエイジピュア6月号」発売
・マックス「エルウィン」グッスマ「フェイト」等、11月29日発売フィギュアまとめて
・「いいなり!あいぶれーしょん 1巻」 「エロ大盛りお汁ダクダク♥」
・ゲーマーズ本店 「合計320由夢」のタワー
・「ドラゴンエイジPureVol.2」発売 「さすが"Pure"今回も・・・ww」

【関連リンク】
・ゼロイン - Wikipedia
・いのうえ空 - Wikipedia
can8900523 发表于 2007-5-10 17:05:18 | 显示全部楼层
感觉前面绑头发的就是败笔啊  本来挺好的
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-30 05:40