找回密码
 新猫注册
查看: 681|回复: 11

ドリパ東京2007春レポ 手办合集

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-5-6 15:21:14 | 显示全部楼层 |阅读模式

アルター 「斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 水着Ver.」(AM)
1/8スケ-ルで、全高約100mm。原型製作は、「魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール」(AA)も手がけられた、沼倉としあき氏。
価格は税込4,800円。

これは、ワンフェス2007冬のアルターブースで、未彩色サンプル展示もあった、ニトロプラスのエロゲ「斬魔大聖デモンベイン」の「アル・アジフ」を水着姿で立体化したもので、グッスマの商品説明によると「浜辺ではしゃぐ、最強の魔導書。荒唐無稽スーパーロボットアドベンチャー『斬魔大聖デモンベイン』より、傲慢不遜な魔道書“ネクロノミコン”の精霊「アル・アジフ」を水着姿で立体化です。浜辺で魅せる愛らしく楽しそうな眼差しは、見る者の瞳を離しません。砂浜をイメージした台座や落ちかかったサンダルが臨場感を出しつつ、表情の豊かさから好感が持てる仕草にまとめました。 」と紹介されています。

関連:デモンベイン.com/斬魔大聖デモンベイン- Wikipedia

なお、展示されていたものはテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

フェイスアップ、ボディ部分。ナイ乳、Vゾーンなど。
かわいく無邪気に笑う表情に、元気いっぱいなポーズはまさに「夏」って感じでいいですな~!w

見事なナイ乳もさることながら、まるで下着パンツに見える水着パンツのカラーリングもあるいみ彼女らしくてステキw
これはお尻も中々良い感じに仕上がっているのではなかろうかと・・・w

発売は、6月予定となっています。

商品名斬魔大聖デモンペイン アル・アジフ 水着Ver.メーカーアルター サイズ1/8スケ-ル 全高約100mm発売日2007年6月予定原作名デモンベイン原型製作沼倉としあきコピーライト©2005-2007 Nitroplus標準小売価格4,800円(税込)

【関連レビュー】
・ソリッドシアター「塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」 ニトロプラス限定縞ぱん版&通常版 サンプル
・オーキッドシード「塵骸魔京 イグニス」
・ソリッドシアター「塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」キャストサンプル
・マックスファクトリー「塵骸魔京 イグニス」
・ソリッドシアター「斬魔大聖デモンベイン エルザ(初版版)」
・マックスファクトリー「斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ」

【関連記事】
・トイズ・プランニング「機神飛翔デモンベイン アル・アジフ」発売
・ケツフィギュア ソリッドシアター「塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」発売
・ワンフェス2007冬レポ アルターブース
・乳首だしパーツ付 オーキッドシード「塵骸魔京 イグニス」発売
・アルター「塵骸魔京 イグニス」発売 「出すぎじゃね?」

【関連リンク】
・塵骸魔京 - 公式
・ニトロプラスダイレクト
・【コラム・ネタ・お知らせetc】 ソリッドシアターさんとコラボさせていただきました
・【コラム・ネタ・お知らせetc】 続・グッスマ&ソリッドのコラボレーションの件

©2005-2007 Nitroplus
 楼主| 云雾魔鬼鱼 发表于 2007-5-6 15:21:34 | 显示全部楼层

グッドスマイルカンパニー「君が望む永遠 涼宮 遥」
1/8スケールで、原型製作は千草亮(改)氏。
価格は未定。

これは、ワンフェス2007冬のWONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 4ブースでも展示(ワンフェス2007冬では撮影NGでした)されていた、アージュのエロゲ「君が望む永遠」(AA)のヒロインで、公式のキャラクター紹介によると「主人公にひそかに想いを寄せている。家庭的で控えめな性格。アドリブや本番に弱く、一生懸命あせあせする。」という、「涼宮 遥」を、何気に布地の少なめな白ビキニの水着姿で立体化したものです。

関連:君が望む永遠 - ゲーム公式/君が望む永遠 - アニメ公式/君が望む永遠 - Wikipedia

なお、展示されていたものはデコマス(彩色見本キャストサンプル)となりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

顔はかわいいというよりは美人といった系列かな?
これはこれで良い感じw

この布地の少なさでは、普通にこぼれるでろうって感じの乳ですなw
1/8と小さいスケールながら、かなりの存在感ですw

ビキニパンツは、かなり腰に食い込んだヒモパンで、ポーズから察するにお尻のほうはかなりGJな感じになっているのではないかと!
これはPVCサンプルが楽しみですな!

発売は9月予定となっています。

商品名君が望む永遠 涼宮 遥メーカーグッドスマイルカンパニーサイズ1/8スケール発売日2007年9月発売予定原作名君が望む永遠原型製作千草亮(改)コピーライト©2007 age標準小売価格未定

【関連記事】
・ドリームパーティ東京2007春
・ワンフェス2007冬レポ WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 4ブース
・ゲーム系 コスプレ ワンフェス2007冬レポ
・コミケ71レポ コスプレ1日目 ゲーム系

【関連リンク】
・千草亮(改)氏サイト わくわく電磁ランド
・君が望む永遠 - ゲーム公式
・君が望む永遠 - アニメ公式
・君が望む永遠 - Wikipedia
回复

使用道具 举报

楼主| 云雾魔鬼鱼 发表于 2007-5-6 15:22:03 | 显示全部楼层

アルター「クイズマジックアカデミー ルキア」(AM)
1/8スケールで、全高約200mm。原型製作はコトブキヤ「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクィーンVer.」(AA)(サンプル展示)や、とらのあな「FineScenery ウィッチブレイド 天羽雅音 発動態」(AM)(発売の様子)、「ホビージャパン誌上限定 波乗りライダーさん」(RA)(参考レビュー)、グッスマ「Fate/tay night ライダー」(参考レビュー)、アルター「セイバー 私服Ver.」(RA)(参考レビュー)等の原型も手がけられている、YOSHI氏(とれぱんぐ)。
価格は税込5,800円。

これは、ワンフェス2007冬のアルターブースでもサンプル展示のあった、、黒パン&ガーターだった「シャロン」(参考レビュー)に続く第2弾として、アルターがコナミのクイズゲーム「クイズ マジックアカデミー」の「ルキア」を立体化したものです。

グッスマの商品説明によると「元気いっぱい!の活発な女の子。2007年1月よりシリーズ第4弾が稼動中の大人気全国オンライン対戦クイズゲーム『クイズマジックアカデミー』より、明朗快活・健康優良少女「ルキア」が登場。元気いっぱいの活発な彼女を、杖をアクセントにしたポージングにより軽やかに舞う躍動感溢れる姿に仕上げました。清々しい魅力を、より一層輝かせるフィギュアです。 」と紹介されています。
ちなみにルキアのC.V.は桑島法子さん。

関連:クイズ マジックアカデミー - 公式/クイズマジックアカデミー - Wikipedia

なお、展示されていたものはテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

無駄に元気って感じの笑顔がステキですな~♪

もちろん、巨乳っぷりもしっかりと再現されています~w

前からだと、見えそうで見えないパンツですが・・・

後ろからだと豪快に見えちゃってますw
しかも見事なまでの正統派縞ぱむ仕様w

これは「シャロン」(参考レビュー)同様、普通によいものでは?w

発売は、6月予定となっています。

商品名クイズマジックアカデミー ルキアメーカーアルターサイズ1/8スケール 全高約200mm発売日2007年6月発売予定原作名クイズ マジックアカデミー原型製作YOSHI(とれぱんぐ )コピーライト©2003 2007 Konami Digital Entertainment Co.Ltd.標準小売価格5,800円(税込)

【関連レビュー】
・グッスマ「ななついろ★ドロップス 秋姫すもも」(ボトムリム合体)
・アルター「クイズマジックアカデミー シャロン」
・Yujin「SR クイズマジックアカデミー」
・コナミプライズ「クイズマジックアカデミー フィギュアコレクション シャロン」
・コナミプライズ「クイズマジックアカデミー フィギュアコレクション2 ルキア」

【関連記事】
・シャナ抱き枕付「G's Festival Vol.8」発売他、3月29日のよろずネタ
・キャラアニ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団コスプレコレクション」他、3月28日の新発売ものまとめて
・メーカーブースその4 ワンフェス2007冬レポ
・黒パン&ガーター アルター「クイズマジックアカデミー シャロン」発売
・クイズよりキャラ 「QMAファンブック」発売
・ワンフェス2006夏レポ アルターブース

【関連リンク】
・YOSHI氏サイト とれぱんぐ
・クイズ マジックアカデミー - 公式
・クイズマジックアカデミー - Wikipedia
回复

使用道具 举报

楼主| 云雾魔鬼鱼 发表于 2007-5-6 15:22:28 | 显示全部楼层

アルター 「めがちゅ! ファウナ」(AM)
1/8スケールで、全高約180mm。原型製作は、「Fate/hollow ataraxia イリヤ 水着Ver.」(AA)(参考レビュー)も手がけられた、紅月一氏。

これは、クイーンズブレイドのぶっかけ率約3割なナナエルのキャラデザもされた、空中幼彩氏が原画担当のフロントウイングのエロゲ「めがちゅ!」のヒロインで、女神3姉妹の次女「ファウナ」を立体化したもので、グッスマの商品説明によると「突然現れた女神3姉妹。やきもち焼きの次女。人気PCゲーム『めがちゅ!』より、女神3姉妹の次女でとても優しい女の子「ファウナ」を立体化。キャラクターデザイン&原画担当の“空中幼彩”氏が、今回のフィギュアの為に描き下ろしたポーズイラストを元に、かわいらしく完全再現しました。ふわっと浮かぶスカートや髪の流れ、柔らかいボディラインなど、フィギュアとしての見所満載です。気合の入った、こだわりの逸品に仕上がりました。初回生産分のみ、描き下ろしイラスト使用のカードが封入されます(1商品につき1枚付属、サイズはトレーディングサイズ)。 」と紹介されています。

関連:めがちゅ! - 公式

顔の雰囲気はうまく出せているんじゃないかなと。

乳の形状は、空中幼彩氏のイラストイメージそのまんまですなw

ナナエルも水玉パンツですし、空中幼彩氏=水玉パンツというイメージが個人的にはありますが、このファウナもやっぱり前からみてもも、後ろからみても見事な水玉パンツですねw

発売は、2007年6月予定となっています。

なお、ファウナはマックスファクトリーからも公式でも公開されているイベントCGの衣装とポーズで立体化したものが発売予定となっています。

関連:マックスファクトリー「めがちゅ! ファウナ」 宮沢模型展示会2007年春レポ

商品名めがちゅ! ファウナメーカーアルター サイズ1/8スケール 全高約発売日2007年6月予定原作名めがちゅ!原型製作紅月一コピーライト©Frontwing標準小売価格5,800円(税込)

【関連記事】
・マックスファクトリー「めがちゅ! ファウナ」 宮沢模型展示会2007年春レポ
・各メーカー展示の様子その2 宮沢模型展示会2007年春レポ
・ワンフェス2007冬レポ WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 4ブース
・クイーンズブレイド「光明の天使ナナエル」 やけに白濁した「聖乳」のぶっかけ率 約3割

【関連リンク】
・めがちゅ! - 公式
・空中幼彩氏サイト ぱぐぱぐまぐぅ
回复

使用道具 举报

楼主| 云雾魔鬼鱼 发表于 2007-5-6 15:22:46 | 显示全部楼层

アルター 「超昂天使エスカレイヤー エスカレイヤー」(RA)
1/8スケールで、全高約200mm。原型製作は、ミリメートルモデリング「1/6 セイバー(メイドVer.)」(彩色完成サンプルレビュー)や、「Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver. 」(参考レビュー)も手掛けられた、倉本育馬氏(ミリメートルモデリング) 。

これは、ワンフェス2007冬のアルターブースでもサンプル展示のあった、アリスソフトのエロゲ「超昂天使エスカレイヤー」の公式のキャラクター紹介によると「押しに弱いメガネッ子」という「高円寺沙由香」の変身した姿で、「侵略軍団ダイラストの怪人軍団と戦う正義のヒロイン」という、「エスカレイヤー」を立体化したものです。

グッスマの商品説明によると「お願い!私をドキドキさせて・・・悪の現場にただいま参上!今尚根強い人気の『超昂天使エスカレイヤー』より正義のヒロイン「エスカレイヤー」が登場です。なんとPVC完成品としては業界初。体内のエネルギー生成装置「ドキドキダイナモ」により、昂奮することで強力なエネルギーを生み出す彼女。抜群のプロポーションを完全再現しました。背筋を伸ばし、軽く腰に手をあて決めポーズ。ピンクと白を基調としたコスチュームが色鮮やかな彼女にきっとあなたもドキドキですよ。」と紹介されています。

表情は、倉本氏らしい、優しい感じのする造形ですね~w

乳はかなりのボリューム感ですw

おへその形までクッキリわかる、フィット感抜群のミニスカのコスチュームも、とてもきれいに再現されています。
心もち乳の先っちょもとんがってる感じ?w

パンツは正統派の白パンw
もっと間近でじっくりみたいですな~w

発売は、5月予定となっています。

商品名超昂天使エスカレイヤー エスカレイヤーメーカーアルター サイズ1/8スケール 全高約200mm発売日2007年5月予定原作名エスカレイヤー原型製作倉本育馬(ミリメートルモデリング)コピーライト©ALICE SOFT標準小売価格5,800円(税込)

【関連記事】
・ラジオ会館新オープン記念再販「超昂天使エスカレイヤー コールドキャストモデル」発売
・グリフォンエンタープライズ「超昂天使エスカレイヤー ダメージver.」発売

【関連リンク】
・ALICE SOFT - 公式
・エスカレイヤー - 公式
回复

使用道具 举报

楼主| 云雾魔鬼鱼 发表于 2007-5-6 15:23:14 | 显示全部楼层

マックスファクトリー「ブラックラグーン シェンホア」(AM)
1/8スケールで、全高約210mm。原型製作は、やまとより6月発売予定の「SIF EX THE お姉チャンバラ 彩」(AA)(サンプルレビュー)や、7月発売予定の「SIF EX 爆裂天使 エイミー」(RA)(サンプルレビュー)、コトブキヤ「ウィッチブレイド まりあ」(AA)(参考レビュー)、「天羽 雅音 装着Ver.」(AA)(参考サンプル)、マックスファクトリー「シャイニング ウィンド クレハ」(サンプル)等の原型も手がけている、萩井俊士氏(スタジオ猿分室)。
価格は税込6,800円。

これは、ワンフェス2007冬のWONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 4ブースでもサンプル展示のあった、「ブラックラグーン」のキャラで、フリーランスの殺し屋「シェンホア」を、コミック4巻(AA)表紙のドレス姿で立体化したものです。

グッスマの商品説明によると「ロアナプラの殺し屋「ですだよ」姉ちゃん。月刊サンデーGXにて好評連載中の『ブラックラグーン』よりフリーランスの殺し屋「シェンホア」の登場です。コミック四巻の表紙をモチーフに、立体としての見栄えを重視した美しい造形と情報量は圧巻。繊細な髪の毛や流れるチャイナドレスの表現、そのドレスから覗く脚線美など見所満載。得物である紐付きグルカナイフの細工にもこだわった逸品です。穏やかな表情の中に静かな殺意を感じとってください。 」と紹介されています。

関連:ブラックラグーン - アニメ公式/ブラックラグーン - Wikipedia

表情は、穏やかな顔の奥に見え隠れする冷徹な一面がうまく再現されているんじゃないかなあと。
ずっとみてると少し背筋が寒くなります・・・w

チャイナドレスの奥に隠れている、見事なボディラインが浮かんでくるような、しっかりとした体の造形がすばらしいですね~w

当たり前のように、その大きさを主張する乳w
たぷたぷですw

大きく開いたスリットからは、まぶしい太もものほか、これまたまぶしい薄ピンクのパンツもちらりとw
ワンフェス2007冬で確認出来たお尻も中々でしたが、早いとこじっくりこの辺を拝んでみたいものですな~!w

発売は6月予定となっています。

商品名ブラックラグーン シェンホアメーカーマックスファクトリーサイズ1/8スケール 全高約210mm発売日2007年6月予定原作名ブラックラグーン原型製作萩井俊士コピーライト©広江礼威・小学館/BLACK LAGOON製作委員会標準小売価格6,800円(税込)

【関連レビュー】
・ソル・インターナショナル「BLACK LAGOON-ブラックラグーン- ロベルタ」

【関連記事】
・DVD「Kanon 5巻」発売他、5月1日のよろずネタ

【関連リンク】
・ブラックラグーン - アニメ公式
・ブラックラグーン - Wikipedia
回复

使用道具 举报

楼主| 云雾魔鬼鱼 发表于 2007-5-6 15:23:39 | 显示全部楼层

マックスファクトリー「シャイニングティアーズ リュウナ」(AA)
1/7スケールで、全高約245mm。
原型製作は今後発売予定の「FineScenery ウィッチブレイド 雅音&梨穂子」(宮沢模型展示会2007年春での展示)の他、「エルウィン」(RA)(参考レビュー)、「ブランネージュ」(AA)(発売記事)、「マオ」(AM)(WF2007冬での展示)などの原型も手がけられている、サイトウヒール氏(LOVE LOVE GARDEN)。
元イラストはTony氏。
価格は税込4,800円。

グッスマの商品説明によると『「シャイニング・プロジェクト」第三弾!神竜の巫女 好評発売中の「エルウィン」(RA)」、「ブランネージュ」(AA)に続く『シャイニング・プロジェクト』第三弾!神竜を祀る神殿の巫女「リュウナ」がついに登場です。黒いロングヘアーと白い水着が絶妙にマッチング、イラストの完全再現にこだわった顔、スレンダーでありながら豊かなバストと魅惑のヒップラインにもご注目ください!デリケートな指の動きにもこだわり、シリーズ第三弾も、キャラクターデザインを手がけたTony氏納得の一品に仕上がりました!』と紹介されています。

関連:シャイニング ティアーズ - 公式/シャイニング・ティアーズ - Wikipedia

瞳の吸い込まれそうな透明感はかなりのものですね~!
これが製品版でどこまで再現されているのかが気になりますな~

全体のシルエットはほっそりしているのでに、乳だけがそれに逆らっているかのように出っ張って存在を主張していましたw

お尻は決して大きくはありませんが、キュっと引き締まった感じでグッドかと!w

台座は砂浜をイメージしたものになるみたいですね。
足の指の先まで丁寧に造形されていて、その足指にもそこはかとないエロスも感じてしまいますねw

発売は5月予定となっています。

商品名シャイニングティアーズ リュウナメーカーマックスファクトリーサイズ1/7スケール 全高約245mm発売日2007年5月発売予定原作名シャイニング ティアーズ原型製作サイトウヒール(LOVE LOVE GARDEN blog)コピーライト©SEGA標準小売価格4,800円(税込)

【関連レビュー】
・マックスファクトリー「シャイニングティアーズ エルウィン」
・マックスファクトリー「錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ」
・マックスファクトリー「CAPCOM VS. SNK2 不知火舞」サンプル
・マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ」
・マックスファクトリー「こどものじかん 九重りん」

【関連記事】
・「SWシリーズ 灼眼のシャナ セレモニーバージョン」発売他
・マックスファクトリー「サクラ大戦 真宮寺さくら」発売
・アキバでは最近あまり見かけない(?)フィギュアをまた色々探してみました。
・各メーカー展示の様子その3 宮沢模型展示会2007年春レポ
回复

使用道具 举报

逆袭的响介 发表于 2007-5-7 14:55:46 | 显示全部楼层
谁来帮我止住口水。。。。。。
回复

使用道具 举报

楼主| 云雾魔鬼鱼 发表于 2007-5-7 15:01:14 | 显示全部楼层

マックスファクトリー「Kanon 月宮あゆ」
1/8スケールで、原型製作は、マックス「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ」(参考レビュー)や「D.C.S.S. (ダ・カーポ セカンドシーズン)白河ことり」(AM)などの原型も手がけている黒田真徳氏。\r
価格は未定。

これは、MAXスタッフBLOGで原型が公開されていた、KeyのPCゲーム「Kanon」のヒロインの一人「月宮あゆ」を背中の羽を大きく広げた姿で立体化したものです。

「月宮あゆ」はWikipediaによると、『「うぐぅ」が口癖の、「雪の街」で出会う女の子。~髪は肩までで真っ赤なカチューシャを付けており、ミトンの手袋と羽の生えたリュックサックを愛用している。たいやきが大好き~街でよく探し物をしているが、本人もその探し物が何だったのか覚えていない。』と言うキャラクター。
アニメ版のCVは堀江由衣さん。

関連:Kanon - 公式/Kanon (ゲーム) - Wikipedia

顔は元絵に忠実な再現という感じですね~。

ミトンの手袋に包まれた両手を胸の真ん中であわせているしぐさがかわいらしいですね~w
背中の大きく広がった羽は、クリアー成型になるみたいですね。

靴下は、柄もしっかりと再現されています。
ちらりと見える膝が健康的ですねw

おっきめのブーツもご覧の通り。

発売は10月予定となっています
回复

使用道具 举报

楼主| 云雾魔鬼鱼 发表于 2007-5-9 13:32:10 | 显示全部楼层

アルター「となグラ!有坂香月 競泳Ver.」(AM)
1/8スケールで、全高約190mm。原型製作は、>コトブキヤ「白銀のソレイユ ~Valkyr in Love~ ソル・ヴァルキリー」(AM)(参考サンプルレビュー)や、アルター 「V.I.P To Heart2 柚原このみ -いとうのいぢ版-」(AA)(参考サンプル)や、アルター 「Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.」(AA)(参考レビュー)の原型も手掛けられている、森川裕光氏。
価格は税込4,200円。

グッスマの商品説明によると「Hな男の子が大嫌い、でも・・・。ハチャメチャ隣暮らしラブコメディー『となグラ!』より、ヒロインの「有坂 香月」が競泳水着に身を包んでの登場です。幼馴染に言われて始めた水泳部。水着のお尻部分を直しながらの振り向いた笑顔からは、可愛さとともに健気さも覗かせます。なかなか素直になれない彼女の気持ちを感じさせつつ、健康的な美しさを魅せてくれる、そんな作品に仕上がっています。」と紹介されています。

「有坂 香月」はWikipediaによると「高校1年生。Bカップ。幼馴染の勇治のことをずっと思いつづけてきた女の子。しかし久し振りにあった勇治は、Hな男の子になっていて、そのことに戸惑っている。勇治に対して素直になれない、いわゆるツンデレ。姉の初音と色々と比較されるためなかなかクラブが決められなかったが、水泳勝負で初音に勝ったことから水泳部に入ることになった。CV:神田朱未」という本作のヒロイン。

関連:となグラ! - 公式/となグラ! - Wikipedia

振り向いた顔は、アニメに近い印象ですかね?
毛先がきれいに仕上げられていて、全体を引き締めていますね~!

Bカップ?w
ちょっとボリュームアップされている感じのボディラインは、きゅっと競泳水着に締め付けられた感じでかなりエロイ感じw

そして、やはり最大の見所は、このお尻の食い込みを直しているしぐさ!
健全な男子諸君でこのポーズが嫌いな人はいないはず!
( ゚∀゚)=3

指が思いっきり水着の中に食い込んじゃってますw
その指つたいに、柔らかいお尻の感触を感じさせてくれます・・・w

エロかわいいとはまさにこのことですなw

発売は、5月予定となっています。

商品名となグラ!有坂香月 競泳Ver.メーカーアルターサイズ1/8スケール 全高約190mm発売日2007年5月予定原作名となグラ!原型製作森川裕光コピーライト©筧秀隆・JIVE/初恋のベランダ愛好会 標準小売価格4,200円(税込)

【関連レビュー】
・アルター「Fate/hollow ataraxia ライダー 水着Ver.」
・アルター「ゼロの使い魔 ルイズ」
・アルター「FA4 Fate/hollow ataraxia」
・アルター「ぱにぽにだっしゅ! 橘 玲」
・アルター「FA4 TYPE-MOON collection」

【関連記事】
・アルター「超昂天使エスカレイヤー」のサンプル 【ドリパ東京2007春レポ】
・アルター「めがちゅ! ファウナ」のサンプル 【ドリパ東京2007春レポ】
・アルター「クイズマジックアカデミー ルキア」サンプル 【ドリパ東京2007春レポ】
・アルター「アル・アジフ 水着Ver.」サンプル 【ドリパ東京2007春レポ】

【関連リンク】
・となグラ! - 公式
・となグラ! - Wikipedia
回复

使用道具 举报

can8900523 发表于 2007-5-9 15:37:38 | 显示全部楼层
辛苦了  真多好图的说~~~~
回复

使用道具 举报

天使冰皇 发表于 2007-5-10 23:15:22 | 显示全部楼层
唯一入眼的是超昂天使和光明之风那2款
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-30 05:25