找回密码
 新猫注册
查看: 418|回复: 2

白銀のソレイユ ~Valkyr in Love~ ソル・ヴァルキリー

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2007-4-20 13:37:53 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/8スケールで、全高約125mm。原型製作は、アルター 「V.I.P To Heart2 柚原このみ -いとうのいぢ版-」(AA)(参考サンプル)や、アルター 「Peace@Pieces ナギ 死神装束Ver.」(AA)(参考レビュー)の原型も手掛けられている、森川裕光氏。
価格は6,090円。

これは、ソフマップ本店でサンプル展示もあった、スカイフィッシュとテックジャイアンのコラボ企画としてスタートしたエロゲ「白銀のソレイユ」から「ソル・ヴァルキリー」をM字開脚姿で立体化したもので、コトブキヤの商品説明によると「人気急上昇中のゲ-ムメーカー『スカイフィッシュ』とエンターブレイン刊行『TECH GIAN』によるコラボレーション企画としてスタートし、また新たにPCゲーム版の開発が進んでいる『白銀のソレイユ』より、ソル・ヴァルキリーが立体化!これまでにありそうでなかったSF的スタイルの「ヴァルキリー」、そのかわいらしさ&カッコ良さを細部まで追求した造形美を是非御覧下さい!」と紹介されています。

なお、見せて頂いたものは、製品版サンプルとなります。

ボディアップ3方向ショット。
理屈ぬきで本能に呼びかける、スバラシイポージングですね!w

かわいい顔ならお手の物、な森川氏造形なので、当然のように可愛らしいロリフェイスでございますw

乳はアーマーで覆われていますが、アーマー部分は柔らか素材成型なので、めくれば、見事なペッタン下乳を拝むことが出来ますw

限りなくギリギリなVゾーンw
つーか本当に「具」以外隠してないなあ・・・w

もちろん台座は外れちゃいます。
というか外したポーズかなりやばいwwww

後ついでに上下からもw
普通にエロイですねw

台座があると見えない角度やお尻など。
なんというかものすごいストレートですw

腰部分に分割線があるのが残念ですが、ちゃんと目立たない位置で分割してますし、ポーズ的にこればっかりは仕方ないですね~

ちなみに「具」カバー部分を修正してみましたが、かえって危険www

ケツは気持ちいいくらい丸出しですw
まあ、流石に事細かな「アナ造形」等はありませんでしたが・・・w

たしかにポーズもすごいですが、手足だけやけにメカメカした重厚な感じが、さらにボディ部分のエロさを引き出しているような、このエロコスもすごいですな~!w

発売は、ソフマップ本店のPOPによると、4月26日頃予定となっています。

商品名白銀のソレイユ ~Valkyr in Love~ ソル・ヴァルキリーメーカーコトブキヤサイズ1/8スケール 全高約125mm発売日2007年4月原作名白銀のソレイユ~Valkyr in Love~原型製作森川裕光コピーライト©2006 hobibox/SkyFish 標準小売価格6,090円(税込)

【関連記事】
・M字開脚のコトブキヤ「白銀のソレイユ ソル・ヴァルキリー」のサンプル展示
・ワンダーフェスティバル2007冬レポ コトブキヤブース

【関連リンク】
・スカイフィッシュ
・エンターブレイン
・テックジャイアン
・白銀のソレイユ~Valkyr in Love~
冬日 发表于 2007-4-21 18:18:32 | 显示全部楼层
嘿嘿
好邪恶
回复

使用道具 举报

sunxiangyong 发表于 2007-4-21 21:03:42 | 显示全部楼层
好邪恶
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-30 05:29