找回密码
 新猫注册
查看: 356|回复: 3

3.29手办合集

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-3-29 17:47:27 | 显示全部楼层 |阅读模式
都是一些发过的就一次过发的说

3月28日、セガプライズ「これが私の御主人様EXメイドフィギュア」がハビコロ玩具にて入荷されていました。

セガプライズ「これが私の御主人様EXメイドフィギュア」のパッケ表裏と中敷のイラストと告知ポスター。
全高約200mmで、原型製作は石塚源氏(もったらけずる)。

これは、「これが私の御主人様」のヒロイン「沢渡いずみ」と「倉内安奈」を、劇中のメイド服姿で立体化したもの。画像右の告知ポスターの掲載画像にもあるように、いずみと安奈の手をつなげて一緒に飾ることも可能となっています。

公式のキャラ紹介によると「沢渡いずみ」は「比較的マトモ。それ故に周囲に振り回されやすい。妹のみつきの事を大事に思っており、変態の匂いのする男(義貴、父)は嫌いである。いざとなると義貴に腕力に訴える事もあるが、スキがあるので義貴に付け込まれては墓穴をほったりする。好きなものはみつきで、嫌いなものはポチや変態。」という、本作のメインヒロインで、「倉内安奈」は「素直だが勘違いが多く、思い込みが激しい上にほれっぽい女の子。基本的に深くものを考えず、欲望の為つっぱしって手段を選ばない事も・・・ あるきっかけで押し掛けメイドとして中林家にやってくる。」というキャラ。
関連:セガプライズ商品説明ページ

いずみ製品版の前後。

乳はアニメ版通りの見ごとな丸乳w

ストッキング部分はパール塗装。ぱんちゅは白w

安奈の製品版の前後。

乳は普通サイズ。

やはり白ぱむw

28日に入荷確認出来たのは、ハビコロ玩具両店のみでした。
ソリッドシアターには近日入荷予定みたいです。

【関連レビュー】
・和風堂玩具店「これが私の御主人様 沢渡いずみ」T1サンプル
・クレイズ「これが私の御主人様 沢渡いずみ」
・クレイズ「これが私の御主人様 沢渡みつき」
・クレイズ「これが私の御主人様 倉内安奈」

【関連記事】
・クレイズ これが私の御主人様「沢渡いずみ」「沢渡みつき」「倉内安奈」発売
・コミックスペシャルカレンダー2006「これが私の御主人様」入荷。
・トイプラ「これが私の御主人様 沢渡みつき」のサンプル展示
・ホビージャパン8月号にて「これが私の御主人様」沢渡いずみフィギュア限定通販
・「これが私の御主人様DVD 発売記念キャンペーンin 秋葉原」日にち間違えてた orz

【関連リンク】
・アニメ これが私の御主人様公式
・まっつー&椿あす 公式
・セガプライズ商品説明ページ

©まっつー・椿あす/スクウェアエニックス・御主人様プロジェクト
 楼主| 云雾魔鬼鱼 发表于 2007-3-29 17:47:56 | 显示全部楼层

3月28日、プレジデントジャパン「シャイニングティアーズ エルウィン」(AA)がとらのあな本店にて発売されました。

プレジデントジャパン「シャイニングティアーズ エルウィン」(AA)のパッケ表裏。裏面には全身の4方向ショットも。
1/8スケール。
価格は税込5,040円。

これは、宮沢模型展示会2007年春にてサンプル展示もあった、PS2「シャイニングティアーズ」に登場するエルフの狩人「エルウィン」を、初のドールアイ採用の1/8PVCフィギュアとして製品化したもので、Amazonの商品説明によると「PS2等のゲームの人気タイトルである『シャイニングティアーズ』から、エルフ族の狩人であるヒロイン“エルウィン” を、明るく可憐で凛々しくも可愛らしさを余す所無く表現。1/8フィギュアでは恐らく初のドールアイを使用。透明感の有る潤んだ瞳が魅力の逸品。お約束のスカート脱着のギミックもある。」と紹介されています。キャラクターデザインはTony氏。

関連:シャイニング・ティアーズ - Wikipedia

エルウィン製品版前後。
宮沢模型展示会2007年春のサンプルでは左右焦点がずれていた感じだった目線も、しっかりと目線があっている感じでした。
まあ、これは個体差があるかもしれませんが・・・

そしてデフォでスカートキャストオフ可能。
なかなかえちぃぱんちゅはいてましたよw

ほか、28日に入荷確認出来たのは、宇宙船、ソフマップ本店、「PVCフィギュア 初のドールアイ 歴史を変えるか!?」というPOPのあった、コトブキヤ秋葉原店などでした。

なお、プレジデントジャパンからは今後、エルウィン同様にドールアイを採用しているフィギュアシリーズとして、「シャイニング・ティアーズ ブランネージュ」(AA)(無彩色テストサンプル)が4月、「シャイニング・ティアーズ マオ」(AM)(無彩色テストサンプル)が6月、「シャイニング・ティアーズ リュウナ」(AM)(無彩色テストサンプル)が7月にそれぞれ発売が予定されています。
関連:プレジデントジャパン公式の商品紹介ページ

【関連レビュー】
・マックスファクトリー「シャイニングティアーズ エルウィン」
・Yujin「SR シャイニングティアーズコレクション」

【関連記事】
・各メーカー展示の様子その4 宮沢模型展示会2007年春レポ
・プレジデントジャパン「シャイニングティアーズ エルウィン」 宮沢模型展示会2007年春レポ
・「是非このムッチリ感を・・・」 マックス「シャイニング・ティアーズ ブランネージュ」発売
・マックスファクトリー「シャイニング・ティアーズ エルウィン」のPVCサンプル展示
・ドリパ2006秋レポ マックス「シャイニング・ティアーズ ブランネージュ」
・コトブキヤ新作展示会 マックスファクトリー「シャイニングティアーズ エルウィン」

【関連リンク】
・Shining Tears

©SEGA
回复

使用道具 举报

楼主| 云雾魔鬼鱼 发表于 2007-3-29 17:48:23 | 显示全部楼层

3月28日、コトブキヤ「PVCヘッドドールコレクション 向坂環」がコトブキヤラジオ会館にて発売されました。

コトブキヤ「PVCヘッドドールコレクション 向坂環」のパッケ表裏。表は扉が付いていて、あけるとドールの出来を確認できるようになっていました。
全高270mmで、PVCヘッドの原型製作はコトブキヤ「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ BMXトリックVer.」(AM)(WF2007冬での展示)の原型製作の他、ハピネットロビン「奏光のストレイン ロッティ・ゲラー」「奏光のストレイン セーラ・ウィーレック」「Beauty・シリーズ 009 ミレーヌ・ホフマン」(WF2007冬での展示)のディレクターも担当されている、白髭創氏。
おまけパーツとして、オプションハンド(オビツ製)、スクール水着(巨乳素体用)、替え下着(色違い:1枚)が付属。
コトブキヤショップ限定販売となり、価格は税込14,700円。

これは、BFC東京2006で初公開され、以前コトブキヤ秋葉原店にてサンプルレビューを撮影させていただいたこともある、オビツ製の新素体に、コトブキヤ製巨乳パーツを用いたという、オリジナル素体のドールシリーズの第1弾で、コトブキヤ公式の商品説明によると「フェイス部分をPVC製で製作することで、高いキャラクターの再現度を実現!! ※後ろ髪は可動と重量を考慮し、今回ソフビ素材を使用しております。素体はオビツ製の水着姿がキュートになる新素体と、コトブキヤ製巨乳パーツのコラボレーション! 制服は巨乳素体に合わせ、立体裁断。抜群のスタイリングを実現しております。」と紹介されています。

製品版タマ姉ドール前後。

顔は塗り肌っぽいですが、きれいな仕上がりです。

デフォではいているのは縞ぱむでしたw

コトブキヤ製巨乳パーツ部分。
PVCフィギュアで培われたオッパイの造形技術をいかんなく発揮した、とてもバランスの良い巨乳ですw
ソフビで作られているので、柔らかい点も良いですな!w

付属品はこんな感じで同梱されていました。
手首パーツが思いのほか充実していますね~!

ちなみに、このタマ姉ヘッドは差し込み式なので、取り外しが非常に容易で、着せ替えなどが簡単に出来る仕様なのもうれしい配慮。

こちらはコトブキヤラジオ会館でのサンプル展示の様子。
トレフィのデザートを持たせていました。もちろんデザートは別売りのもの。

横に置かれた縞ぱむがやけにエロイw

もちろん、コトブキヤ秋葉原店でも入荷していました。
こちらではアゾン製の体操着セットに着せ替えた展示。

やはりドールは着せ替えが出来るのが楽しい要素ですからな~!
逆にそれゆえ金もかかるわけですがw

【関連レビュー】

【関連記事】
・グッドスマイルカンパニー「V.I.P. ToHeart2 小牧愛佳 -甘露樹版-」発売
・「イルファさんをただの3P要員だと思っていた昨日までの自分は死んだ!」 OVA 第1巻
・コトブキヤ バレンタインフェア開催 初日はコスプレさんから手渡し
・コトブキヤ「ToHeart2 小牧愛佳 水着Ver.」3種発売

【関連リンク】
・ToHeart2
回复

使用道具 举报

ivanlt 发表于 2007-4-14 18:27:09 | 显示全部楼层
哇好多啊~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-30 07:25