找回密码
 新猫注册
查看: 241|回复: 0

「スキマを覗くんだ!!」 トイプラ「PiaキャロG.O. 椚あやの 水着Ver.」発売

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2007-2-22 13:52:53 | 显示全部楼层 |阅读模式

2月21日、トイズ・プランニング「Piaキャロットへようこそ!! G.O. 椚あやの 水着Ver.」(RA)がとらのあな本店にて発売されました。

パッケ表裏。裏面にはフィギュアの元となったイラストが大きく掲載されていました。エロスw
ノンスケールで、全高約220mm。原型製作はムービック「セキレイ 結」(参考レビュー)の原型等も手がけている硫黄泉。
価格は税込5,250円。
これは、以前Tenprantにてサンプルを撮影させて頂いたこともある、PCの恋愛シミレーションゲーム「PiaキャロG.O.」の主人公の幼なじみのヒロイン「椚あやの」を、脱げかけた水着姿で立体化したもの。

椚あやの製品版の全身とボディアップ前後。
肌色率高いですw

とらのあな本店のヘタレPOPでは「スキマを覗くんだ!!」と一言だけ書かれているように、脱ぎかけ(?)の水着のスキマ感が非常に絶妙w
たるんだ水着パンツのシワとかもやけになまめかしいですw

ほか、21日に入荷確認出来たのは、ソフマップ本店。
ソフマップ本店では、SOFMAP・F&C限定版の白水着版も入荷していました。
なお、上記2色のほか、「PiaキャロG.O. 缶コーヒー」(RA)のキャンペーン第1弾プレゼント用のピンク水着版も存在します。こちらも当選者に順次発送されているのかな?
【関連レビュー】
・トイズ・プランニング「PiaキャロG.O. 椚あやの 水着Ver.」サンプル
・コトブキヤ「Piaキャロットへようこそ!! G.O. 堀内さな デビルタイプ」サンプル
・コトブキヤ「PiaキャロットへようこそG.O. 木ノ下留美 メイドタイプ」最終サンプル
・コトブキヤ「Piaキャロットへようこそ!! 椚あやの」のサンプル展示
・トイズプランニング「Piaキャロットへようこそ!!G.O.~グランド・オープン~ 椚あやの」
【関連記事】
・ローレグ黒パンでスージーさんクッキリ コトブキヤ「堀内さな デビルタイプ」発売
・BFC2006レポ コトブキヤ「PiaキャロG.O. 堀内さな」 乳周りずりさげパーツつき
・和風堂「Piaキャロットへようこそ!!3 愛沢ともみ フローラルミントVer.」発売
・和風堂玩具店「Piaキャロットへようこそ!!3 愛沢ともみ フローラルミントVer.」サンプル展示
・コトブキヤ パンツメイド「PiaキャロットへようこそG.O. 木ノ下留美 メイドタイプ」発売
・コトブキヤ「久我原美森」発売
【関連リンク】
・PiaキャロG.O.
©2005 COCKTAIL SOFT/HQ ©FANDC.CO.JP
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-30 11:39