找回密码
 新猫注册
查看: 260|回复: 1

向坂環可动关节手办

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2007-2-18 17:39:37 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
全高270mmで、PVCヘッドの原型製作は白髭創氏。
おまけパーツとして、オプションハンド(オビツ製)、スクール水着(巨乳素体用)、替え下着(色違い:1枚)が付属。
価格は税込14,700円。
これは、BFC東京2006でもサンプル展示のあったもので、コトブキヤ公式の商品説明によると「フェイス部分をPVC製で製作することで、高いキャラクターの再現度を実現!! ※後ろ髪は可動と重量を考慮し、今回ソフビ素材を使用しております。素体はオビツ製の水着姿がキュートになる新素体と、コトブキヤ製巨乳パーツのコラボレーション! 制服は巨乳素体に合わせ、立体裁断。抜群のスタイリングを実現しております。」と紹介されています。
今回見せていただいたものは、T3(テストショット3)となり、ほぼ製品版と同じ仕様のものみたいですが、一部修正や変更もあるかもしれませんので、こんな感じになるんだなという目安程度にご覧くださいな~。
なお、台座は製品版では付属していませんのでお間違いなく~。

顔の形状は、このみにもよると思いますが、個人的にはとてもすきな感じw
出来もコトブキヤなので安心ですしねw
あ、ちなみになんとなく予想できると思いますけど、髪の毛が邪魔になるので、首はほとんど動きませんw
これは物理的に仕方ないでしょうなw

制服は結構フィット感があるので、横からだと乳の大きさが良くわかりますw

ぱんちゅは水色の縞ぱむと・・・

ちょっとアダルティーな黒ぱむの2種が付属。
デフォでどちらはいているのかは未確認。

おまけパーツのスク水に着替えての4方向ショット。
さすが専用に作られたものだけあって、ボディにジャストサイズですよ!w

もちろん胸ぽちもバッチリ!w
ま、ドールなんでVゾーンあたりはちょっとアレですが、お尻はなかなか良いラインを見せてくれますw
上からのぞくと谷間も見えますよ~w
しかし乳でけえなあw

そんなやけに乳でかな、オビツボディをベースとした、コトブキヤオリジナル巨乳素体。
胴部分がソフビパーツのとなっています。
といっても外装だけでソフビで、中はしっかりと骨組みが入っているので強度は問題ない感じでした。
乳がやわらかいのはかなり(゚∀゚)イイッ!!

ま、せっかく着せ替えが出来るというメリットをいかして、スク水+上セーラーとかやってみましたw

あとシチュ的には欠かせない、スク水着替えショットとかw
脱いでるのかはいているのかはご想像にお任せしますw
しかしこれはエロイw

そして、直球なスク水脱ぎかけショットw
とまあ、可動ならではの楽しみが膨らみますなw
「PVCヘッドドールコレクション 向坂環」(RA)は、コトブキヤ実店舗及びコトブキヤ通販限定販売となっていて、発売は3月予定となっています。
商品名PVCヘッドドールコレクション 向坂環メーカーコトブキヤサイズ全高270mm発売日2007年3月予定原作名ToHeart2原型製作白髭創コピーライト©2004 AQUAPLUS標準小売価格14,700円(税込)
【関連レビュー】

【関連記事】
・コトブキヤ「ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer.」発売
・メガハウス「アクションフィギュアコレクション+ToHeart2 向坂環」のサンプル
・グッドスマイルカンパニー「V.I.P. ToHeart2 柚原このみ -いとうのいぢ版-」発売
・ドルパ16レポ ボークスDD「タマ姉&いいんちょ」
・スカート外せてスージーさんくっきり! コトブキヤ「To Heart2 向坂環 初登校Ver.」発売
【関連リンク】
・ToHeart2
【ショップリンク:ヘッドドールコレクション 向坂環】
・楽天(RA)
Mango 发表于 2007-2-18 17:59:37 | 显示全部楼层
有点恐怖
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-30 13:25