找回密码
 新猫注册
查看: 324|回复: 1

性感动物女郎TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 クローエ

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2007-2-16 15:03:45 | 显示全部楼层 |阅读模式

2月15日、やまと「TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 クローエ」(AA)がコトブキヤラジオ会館にて発売されました。

パッケ表裏。なんとなくドールやアクションフィギュアを思い浮かべさせる、薄型のパッケでした。
1/6スケールで、原型は山崎こーいち氏(TANDEMTWIN)。
価格税込7,140円。
これは、やまと本社にてサンプルレビューを撮影させていただいたこともあるmので、やまとの商品説明によると「 大好評発売中のTANDEM TWIN 動物ねーちゃん シリーズに第3弾として、豹の「クローエ」登場! 原型師さんのロゴデザインにも使用されており、動物ねーちゃんシリーズの看板キャラクターともいえる「クローエ」を、ボンテージファッションでセクシーな造型でPVC商品化!!」と紹介されています。(サンプルレビュー)

「TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん 豹 クローエ」(AA)製品版の全身前後とボディアップ前後。
引き締まったボディラインがものすごくエロイですw

そしてこの乳!w
あおると下乳がものすごいことに!w
思わずペロンとしたくなりますなw
で、ホントにペロンとしちゃったやまとウェブショップ限定販売の「クローエ用 オプションパーツ」もありますが、現在は受注終了となっています。
ただし、やまと中の人の話では、「もしかしたら再受注できるかも?」とのことでした。
是非してほしいところですな~!
そしてこの食い込んだVゾーンの起伏w
画像だと黒くてよくわからないかもしれませんが、なんというか具体的に食い込んでいるというか、とにかくものすごいエロイ起伏になっていますw
これはやばいw

他、15日に入荷確認できたのは、キャラシティ、コトブキヤ秋葉原店などでした。
なお、同様に2月予定で、カラバリの「TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん豹 「シェエル」」(AA)(サンプルレビュー)の発売も予定されています。
【関連レビュー】
・やまと「TAMDEM TWIN 動物ねーちゃん豹 シェエル」サンプル
・動物ねーちゃん山猫の最後のカラバリ「黄玉」のPVC最終サンプル
・動物ねーちゃん 山猫 「紫玉」と「蒼玉」最終サンプル
・やまと「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 緑玉」
・やまと「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 紅玉」
【関連記事】
・最後のカラバリ「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫  黄玉(おうぎょく)」発売
・アソビットシティ限定「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん・山猫 蒼玉」発売
・やまと「羊 麗(うらら)」の無彩色サンプル ヒモの止め具は金属製
【関連リンク】
・TANDEMTWIN
圣战士利昂 发表于 2007-2-17 10:41:08 | 显示全部楼层
一般!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-30 13:17