找回密码
 新猫注册
查看: 377|回复: 2

SOS萌娘三人组可爱手办

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2007-2-13 12:37:29 | 显示全部楼层 |阅读模式

キャラアニ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団コスプレコレクション 」
ノンスケール(トレーディングフィギュアサイズ) のPVC完成品フィギュア3体(ハルヒ、長門、みくる)セット(一部差し替えパーツ付き)。
購入特典として、同スケールの非売品「バニーガールみくる(白)」、非売品オリジナルテレホンカードを先着順でプレゼント。
イベント販売価格は3,990円。
キャラアニのワンフェス情報ページでの商品説明によると「キャラアニが贈る、新コンセプトフィギュア!SOS団の3人娘が、劇中に登場する様々なコスチュームで完成品フィギュアになりました。おまけパーツで、さまざまなポーズ替えや衣装替えが楽しめます。」というもの。
涼宮ハルヒ

基本ボディはチアガールのコス。

キャラアニのワンフェス情報ページでの商品説明でも「顔部分はなんと1.5センチ程度の小ささですが、アイプリントはばっちり!」とされているように、担当者さんが「出来るまでは帰りませんっ!」と1週間以上こもりっきりで調整したというアイプリントは、トレフィサイズとしてはおかしいくらいの細やかな再現になっています。
これはすごいw
台座は板間をイメージしたシンプルなもの。

もちろん、ボンボンは外せます。
そしてもちろん(?)、スカートも外せますw

見事なブルマっぷりですw
ブルマはいてるのはおそらく このイラストのイメージからでしょうねw
長門有希

基本は、ミクルの冒険での魔法使いのコス。

やはりアイプリントがすごいw
右手にはステッキ。

もちろん帽子とマントは取り外し可能。

長門らしい、なだらかなラインw
やはり台座は板間をイメージしたシンプルなもの。

当然、スカートも外せますw

まあ、作りはそれなりって感じですが、お尻のラインはなかなか・・・w
それとぱんちゅのモールド自体かなり薄かったので、やりようによっては・・・w
朝比奈みくる

基本はケロヨンのコスw

ちょっと顔はふっくらしすぎかもしれませんが、アイプリントはやはりすごい・・・w
これトレフィサイズですからね?w
目の大きさ1mmくらいですよw
そして、きぐるみなのにでかい乳に、やけにせくすぃなVゾーンがみくるらしいw
台座はやはり板間風。

きぐるみは、前後でぱっかり外れます。
外すと素足の体操着の格好に。

乳はさすがw

お尻の食い込み具合がとっても素敵なブルマw
朝比奈みくる(特典 白バニー版)

こちらは購入特典。というか、実質4体目となるみくる白バニー。
残念ながら生足ではありませんがw

顔も完全新規造形のものですね~

流石みくると思ってしまう乳っぷりw

バニーコスなので、服の中央に縫い目のラインがあるわけですが、それをうまーくVゾーンにあてがうところがすばらしいw
どう見てもスーz(ry
地味に食い込みもすごいですよね?w

それと、まだ頒布形態などは未定らしいですが、黒と赤のカラバリもありました。\r
こちらはおそらく後に販売される一般流通分等に付属するものじゃないかなと。

無論「着せ替え」フィギュアなので、頭のすげ替えでイロイロと着せ替えが楽しめます。
左の画像は、おまけパーツの団長の腕章付き左手に付け替えた例。
赤ブルマのハルヒ。
乳のサイズがアップしちゃうのは致し方なし?w
上:制服、下:チアガールコスは少し強引にねじ込まないとダメですが、ご覧の通りなかなかの破壊力w
残念なのは、右手のステッキが外せないことですかね~

きぐるみ長門。
帽子部分は残念ながら付けられないみたいです。
スカート外した魔法使い長門w
すごいエロイw
バニーみくるのパーツももちろん首の挿げ替えは可能。

資金的には大変ですが、3個そろえれば、全員チアガールとか、全員バニーとかも可能なわけですな~w

こちらはパッケ表裏と、おまけのみくる白バニーのはいっているパッケ表裏。
ワンダーフェスティバル 2007冬で先行販売となり、一般発売の時期はいまのところ未定とのことでした。
首はボールジョイントではなく、差込タイプなので、他のトレフィとの互換性がないのが残念ではありますが、これだけでもかなりイロイロ遊べて面白かったですw
【関連レビュー】
・アトリエ彩「朝比奈みくる バニーガール キャラアニ限定白バニーVer.」
・アトリエ彩「涼宮ハルヒ バニーガールキャラアニ限定版・白バニーVer.」
・サイコロキャラメル「スペース長門」作例サンプル
・サイコロキャラメル「ハルヒバニー」作例サンプル
【関連記事】
・涼宮ハルヒの憂鬱の立体特集号 「フィギュアマニアックス 23」発売
・マックス「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる」 アキバでも予約開始
・マックスハルヒは2月20日 ソフマップの新作発売予定掲示板更新
・アトリエ彩「長門有希 ブラックバニーガール」のキャストサンプル展示
・トイフォーラム2007レポ 「フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱 第1弾」
・ハルヒのEDダンスの完全版収録「涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版」発売
【関連リンク】
・キャラアニ
・涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト
涼宮ハルヒの憂鬱 ©2006谷川流・いとうのいぢ/SOS団
√CapriccioKiss 发表于 2007-2-13 15:21:23 | 显示全部楼层

粗糙...

-------------------------------------------------------------
    私は神、カウンター尊敬する死ななければな

回复

使用道具 举报

can8900523 发表于 2007-2-13 16:32:18 | 显示全部楼层
可能是比例比较小的缘故吧
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-30 13:20