找回密码
 新猫注册
查看: 268|回复: 0

コトブキヤ「Piaキャロットへようこそ!! G.O. 堀内さな デビルタイプ」サンプルレビュ

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2006-12-30 22:12:46 | 显示全部楼层 |阅读模式

通常状態での4方向ショット。
1/8スケールで、全高約155mm。原型製作は、コトブキヤ「Fate/tay night セイバー 旧私服版」(AA)(参考レビュー)の原型も手がけた、小川 陽三氏。
価格は税込4,410円
コトブキヤの商品説明によると『F&Cの大人気ファミレス恋愛AVGシリーズの最新作『Piaキャロットへようこそ!!G.O.』。シリーズ最大のヒロイン・コスチューム数を誇る本作より、香苗の親友で、ゲーム中のムードメーカー的な存在で場を盛り上げる存在。そんな彼女を小悪魔スタイルでちょっとイタズラっぽい雰囲気で立体化。ふふ、さなの秘密を知ってみませんか?』というもの。(BFC2006での乳周りずりさげ展示)

顔の造形や、瞳の出来もさることながら、髪の毛のシャープな造形に目がいきますね~!
特に後頭部の分け目の造形とかはかなり作りこまれています。

通常状態の乳パーツでも、谷間とかは十分に堪能できます。
が。やはり・・・

ずりさげパーツのほうがもっと堪能できるわけで!w

キテマス!キテマス!w
かなりすごい谷間がキテマスよ~!

ぱんちゅは黒。\r
まあ、ココでいままでのコトブキヤだと、結構アッサリめなぱんちゅということが多かったのですが。
左手の位置をよーく見てみるとですね、いままでのコトブキヤではありえなかった、下着を引っ張っているポーズなわけで・・・
しかも下着の造形も結構すごそう!?

というわけでスカートキャストオフ!
ついでに乳の衣装部分もキャストオフ!w

左上から見ると、ダボ穴が見えてしまいますが、この乳っプリはSUGEEEEE!!!!
まさにギリギリズムマックスですよ!w

そしてぱんちゅ。
・・・(  Д ) ゚ ゚

なんですか?このけしからんローレグエロぱんちゅは!?
本当にこれコトブキヤ?w
しかも左手で下着を引っ張ったポーズなので、左のVゾーンがかなりきわどい部分まで見えていますよ!
( ゚∀゚)=3

上半身パーツを外してもう一度。
うむ。どう見ても超絶クッキリとスージーさんがありますね!w
ケツ部分のローレグっぷりも壮絶w

ローアングルから見るとよりそのヤバさがw
そしてケツの隙間も半端ないです!
お尻の食い込みもスゴスw
ええ、何かに取り付かれたかのような恐ろしい作りこみですw

その作りこみをわかりやすくするため、あえてコントラストとライティング強めで。
どうだいこのぱんちゅ。
メガ○ウスも真っ青ですよ!w
そりゃぱんちゅをいつもより2倍増しくらいで撮っちゃいますよね!(ぉ)

ちなみにねっ転がすとすんごいことになりますw
乳首造形がない、大きなお友達専用でなくても、ココまでエロスは追及できる!
そう、コトブキヤからの熱いメッセージが伝わってくるかのようなすさまじい一品でした・・・w
これからもこの調子で壊れてはじけてくださいな!w
発売は、2007年1月予定となっています。
商品名Piaキャロットへようこそ!! G.O. 堀内さな デビルタイプメーカーコトブキヤサイズ1/8スケール 全高約155mm発売日2007年1月原作名PiaキャロG.O.原型製作小川陽三コピーライト©2005 COCKTAIL SOFT/HQ ©FANDC.CO.JP All Rights Reserved.標準小売価格4,410円(税込み)
【関連レビュー】
・コトブキヤ「PiaキャロットへようこそG.O. 木ノ下留美 メイドタイプ」最終サンプル
・コトブキヤ「Piaキャロットへようこそ!! 椚あやの」のサンプル展示
・トイズプランニング「Piaキャロットへようこそ!!G.O.~グランド・オープン~ 椚あやの」
【関連記事】
・BFC2006レポ コトブキヤ「PiaキャロG.O. 堀内さな」 乳周りずりさげパーツつき
・和風堂「Piaキャロットへようこそ!!3 愛沢ともみ フローラルミントVer.」発売
・和風堂玩具店「Piaキャロットへようこそ!!3 愛沢ともみ フローラルミントVer.」サンプル展示
・コトブキヤ パンツメイド「PiaキャロットへようこそG.O. 木ノ下留美 メイドタイプ」発売
・コトブキヤ「久我原美森」発売
【関連リンク】
・PiaキャロG.O.
【ショップリンク:Piaキャロットへようこそ!! G.O. 堀内さな デビルタイプ】
・Amazon(AA)・あみあみ(AM
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-30 17:38