找回密码
 新猫注册
查看: 249|回复: 0

マックスファクトリー「ゾイドジェネシス コトナ?エレガンス」レビュー

[复制链接]
远坂凛 发表于 2006-12-13 17:59:50 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/7スケールで、原型制作は、「おねがい☆ティーチャー 風見みずほ」(参考レビュー)や、「舞-HiME 鴇羽舞衣」(参考レビュー)など、多数のマックスファクトリーのPVC製品の原型を手がけられている智恵理氏。
価格は税込5,500円。
なんというか、全身からエロオーラみたいなものが出ている感じですよw

アイプリントも綺麗です。
ただちょっと正面から見ると、より目気味に見えちゃってるかな?
しかし、普通の笑顔なのに、なぜかエロイ表情に見えちゃうのは、なんでなんでしょ?w

それはきっと、すぐ下に、うっすらとはいえ、むねぽちありの谷間があるからだと思うわけですよ!

この谷間ですよこの谷間!
こちとらいつでもスタンバイOKですよ!(なんのだ)
浮き輪はクリアーABS製で、実際のビニールの浮き輪のような質感が再現されています。
台座はシンプル。
しかしビキニなのにニーソって???プレイ?w

ローアングル~

浮き輪越しに見えるお尻も風情があるといえばあるのですが(どういう風情だ)、やはり邪魔ですな???w
ということで外してみましたが、残念なことに、結構がっちり固定されていて、背中に大きなダボもありました。

だがしかし、外したおかげで、何にも邪魔されることなく、コト姉の腰周りを堪能することが出来ますw
???ローレグにもほどがあるっ!
( ???)=3

そしてこの、吸い付きそうな位若々しいハリを持った、お尻の造形!
ローレグがすごいので、上から見下ろすように覗くと、右の画像のように、一瞬はいてないようにも見える角度もw
無論こんなエロ水着見せられたら、やつが黙っちゃいないぜ!
というわけで、ビッグボスのハッスルっぷりを見たい方は→ココをクリック!
*例によって、くだらないエロネタなんで、嫌いな方はスルーヨロ~。
商品名
ゾイドジェネシス コトナ?エレガンス
メーカー
マックスファクトリー
サイズ
1/7スケール
発売日
[/url]2006年12月
原作名
[url=http://www.shopro.co.jp/tv/program/zoids/genesis/index.html]ゾイド ジェネシス

原型製作
智恵理
コピーライト
?1983-2006 TOMY ZOIDS is a trademark of TOMY Company,Ltd.and used under license.
標準小売価格
5,500円(税込み)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-30 19:28